2021.11.29
こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます☆
川口店のMISIAです(*'ω'*)
今日は白系統で綺麗にまとめてみました(^^)/
トップスは、裏がベロアになっていてとても暖かいです!
裏側全部ベロアなんです!!
ちょっと袖を折って着るとベロアの部分がでて、おしゃれですよ♪
ボトムスは、裏フリースですが膨張せずスッキリ着れます!
暖かいおしゃれアイテム、持っといて損は絶対にないですね(^^♪
ぜひお試しください✔
当店では他にも多数のコーデを投稿しているので
ぜひ"アイコン"または"川口店"をクリックしてみてください♪
私のコーデは下にスクロールしていただけると
ご覧いただけます(*^-^*)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------
着用商品のお買い物はこちら↓からどうぞ♡
【スタッフ着用サイズ】
トップス:M
ボトムス:S(68丈)