2021.11.29 こんにちは! ご覧いただきありがとうございます☆ 川口店のMISIAです(*'ω'*) 今日は白系統で綺麗にまとめてみました(^^)/ トップスは、裏がベロアになっていてとても暖かいです! 裏側全部ベロアなんです!! ちょっと袖を折って着るとベロアの部分がでて、おしゃれですよ♪ ボトムスは、裏フリースですが膨張せずスッキリ着れます! 暖かいおしゃれアイテム、持っといて損は絶対にないですね(^^♪ ぜひお試しください✔ 当店では他にも多数のコーデを投稿しているので ぜひ"アイコン"または"川口店"をクリックしてみてください♪ 私のコーデは下にスクロールしていただけると ご覧いただけます(*^-^*) ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ --------------------------------------------------------------------------------- 着用商品のお買い物はこちら↓からどうぞ♡ 【スタッフ着用サイズ】 トップス:M ボトムス:S(68丈)


このスタッフのその他のコーディネート