2024.2.10

ご覧いただきありがとうござ
います!

ニッケコルトンプラザ店のふーです😊

今日は、カシミアのようにふんわりと軽く優しく肌を包み込む「カシミアタッチニットプルオーバー」でコーディネートしてみました!

着心地が優しく暖かで気持ちまで優しくなれる癒し系ニット!
気になるお腹周りやヒップまでカバーしてくれ、スリットも入っているのでスッキリ着れます。
とにかく癒やされます!

パンツは、
私推しの一本、「静電防止!蓄熱綿サテンカラーパンツ」!
サラリとした見た目なのに裏面の起毛のおかげで保温性が高く、肌触り最高のあったか~いパンツです。
ストレッチも効いていて動きやすいのがまたニクイ!
カラーバリエーションも豊富なので好きなカラーを選ぶのも楽しいですよ♫


☆スタッフ着用サイズ
トップス LL
パンツ L 74丈

☆アイコン(名前の横にある丸い写真)をクリックしていただくと過去のコーディネートがご覧になれます。
また、その横にある[ニッケコルトンプラザ店]をクリックしていただくと、ニッケコルトンプラザ店スタッフの他のコーディネートがご覧になれます。

着用アイテムのご購入はこちら


このスタッフのその他のコーディネート