2025.1.30
沢山の中からご覧いただきありがとうございます。
薄手のメローデザインが特徴のプルオーバーはさり気無いラメ入りのプチプラアイテムです。
重ね着やカーディガンやジャケットのインにも重宝する一枚です。
プチハイネックで首周りもカバーしてくれ、カジュアルにも綺麗めにも活用出来るお役立ちのプルオーバーです。
綿混でとても滑らかな肌触りの裏ベロアのレギンスパンツはふんわりと温かく、穿き心地の楽なアイテムです。
チクチクせずにノンストレスで穿ける一枚です。
少し厚手の生地ですので、いつもはギリギリSサイズですがこちらはMサイズを穿いてます。
股下丈が選べますので是非チェックしてみて下さい。
ジャガード特有のふっくらとした柔らかな生地のジャンパースカートです。
地模様の線が特徴の素材で、形の綺麗なAラインの裾広がりでスタイル良く見えます。
フロントのジッパーと左右のポケットがアクセントになってます。
ロングシーズン活用出来るアイテムですのでこちらも覗いてみて下さい。
スタッフ着用サイズ
トップス : Mサイズ
ボトムス : Mサイズ ( 65丈 )
ジャンパースカート : Mサイズ