2024.9.15
ご覧いただきありがとうございます。
ココリア多摩センター店の、ぽっちゃりコーデ担当ボミです( ◠‿◠ )
1枚でオシャレが出来るワンピースコーデのご紹介です♪
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
《ワンピース》
▼ビンテージ柄ピンタック使いワンピース
エレガントな印象を与えるデザインのワンピースです。
とろみがある素材なので着用していても、肌に優しくゴワゴワなどしないです。
Aラインのシルエットと、袖周りもゆったりの作りなので自然に体系カバーができてポッチャリには嬉しいワンピースです♪
↓スタッフ着用サイズ↓
色:黒系小花柄
サイズ:3L
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
★アイコンをクリックしていただくと過去のコーディネートがご覧になれます。またその横にある【多摩センター店】をクリックして頂く多摩センター店スタッフのほかのコーデがご覧になれます。
マイページから気になったコーデや、他のコーデもいつでもご覧頂けるようになるので、是非フォローもよろしくお願いします。
ご覧頂きありがとうございました( ^ω^ )