2024.2.23
いつもご覧いただきありがとうございます♪
本日のコーディネートのご紹介です。
アウターのデザインコートは裏生地があぜ素材になっていますので、袖口部分の折返しやフードの裏生地が可愛らしいポイントです!
アイボリーが女性らしくどんなカラーにも合わせやすいです。
トップスのニットは毛糸が太めでザックリしていてかわいいです。
柔らかな肌触りで着心地抜群です。
ラップ風スカートは広がり過ぎずラインが綺麗です。
インパクトのあるブルーのチェックおしゃれです♪
【スタッフ着用サイズ】
コート Mサイズ
ニット Lサイズ
スカート Sサイズ
◆アイコン(名前の横にある丸い写真)またはその横にある『西宮店』をクリックして頂くと、西宮店スタッフの他のコーデが見られます!