2022.12.25
ご覧いただきましてありがとうございます(*^^*)
新小松店ちーこです☆
今回はウール調の高級感溢れるアウターコーデのご紹介です♡
着丈が長めで、あったかウール調素材♪♪
エレガンスに決まりますッ(^^)/♡
Mサイズですが、ゆったりデザインです◎
中にはシンプルカーデとタートルを合わせました(´艸`*)
パンツは私の一押し( *´艸`)♡
とにかくシルエットが綺麗で、脚長・細身効果抜群です!!(≧▽≦)
そのうえ、ウエストはゴムで楽チン♡
丈感は少し長めですが、160センチで丁度いい長さでした◎
スタッフ着用サイズ
アウター Mサイズ
インナー LLサイズ
カーディガン LLサイズ
パンツ Lサイズ
✩アイコン(名前の横にある丸い写真)をクリックしていただくと、過去のコーデがご覧になれます☆
また、その横にある「新小松店」をクリックしていただくと、新小松店スタッフの他のコーデがご覧になれます(*^^*)