2022.10.20
ご覧いただきありがとうございます😊
鶴見緑地店くろです!
シンプルだけど、鮮やかなスカートが印象的なコーデです🎶
(おすすめポイント)
・ベスト
流行のジレも良いけど、やっぱり使いやすいベスト😊!!
生地はしっかりめなので、肌寒い時期におすすめ✨
広めのVネックでスッキリ✨
大きめのサイドポケットが便利✨
シンプルで合わせやすい😊
重ね着が楽しくなるベストです✨
・プルオーバー
もっちりニットのタートルネック😊
ニットですが、やわらかいのでチクチクしませんでした!
タートルネックが苦手な私でも楽に着れました😊
伸びる素材なので苦しくなく
響きにくいのでインナーにもおすすめ😊
色違いがあっても便利☆使いやすいアイテムです✨
・スカート
もっちりもちもち♡ニットスカート♡
プリーツのデザインで縦長効果✨
スッキリシルエット✨
ブルーも混ざったストライプのカラーは大人な女性に見せてくれます♡
シンプルなトップスと合わせる事でより華やかなスタイルになります♡
【スタッフ着用サイズ】
ベスト :M
プルオーバー:M
スカート :M
◆アイコン(名前の横にある丸い写真)をクリックしていただくと
過去のコーディネートがご覧になれます!
また、その横にある「鶴見緑地店」をクリックして頂くと
鶴見緑地店スタッフのほかのコーデがご覧になれます!
同じアイテム、色違いを使ったコーデもございます^^
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
普段着用サイズ
トップス→Mサイズ(丈が短いものはLかLL)
パンツ →M、Lサイズ
(ワイドパンツ、スカートはSかMを着用します)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓↓↓下のページからご購入していただけます😊↓↓↓