2025.6.17
ご覧いただきありがとうございます♪
本日はテーパードパンツコーデにしてみました(╹◡╹)
★トップス
花柄レースがかわいいブラウスになります。
身頃の小さめレースと袖の花柄レースが上品な一枚になります。
軽くて綿100%なのが嬉しいポイント‼️
気になる体型もしっかりカバーしてくれます╰(*´︶`*)╯♡
ストレッチは効いていないですが、前ボタンなので羽織りにしたりと色々なコーデが楽しめます✨
サイズは普通サイズでOK🙆♀️
★ボトムス
これからの季節にピッタリのテーパードパンツです。
接触冷感、UV対策、吸汗速乾とこれからの季節にピッタリの機能付き‼️
ウエストがゴムで楽に履ける、そしてキレイめコーデにもピッタリ✨
暑い日のお仕事コーデや、お出かけコーデに活躍間違いなしです╰(*´︶`*)╯♡
短い60丈にしてみましたが、くるぶしもしっかり隠れる長さになりました。
サイズは普通サイズでOK🙆♀️
今から使えるアイテムになっております(•‿•)
是非、お試し下さいませ♬
フォローしていただくと「フォロー中のスタッフ」からすぐに見られるようになります!
ぜひフォローをお願いします♡
スタッフ着用サイズ
トップス L サイズ
ボトムス Lサイズ(60丈)
◆アイコン(名前の横にある丸い写真)または
その横にある「和歌山店」をクリックして頂くと
和歌山店スタッフの他のコーデが見られます!