2025.2.1
今日のコーデは、春色ニットコーデです(^^)
【裾ボタン重ね着風ニットプルオーバー】
(ピンク系)
膨らみのある風合いで、軽くて着心地のとても良いニットです!重ね着風なので、一枚でおしゃれ見えします(^^)今から春まで着ていただけるので、オススメです!
【ウエスト調節テーパードパンツ 65丈】
(杢グレー)
ウエスト調節でこっそりお腹が楽なテーパードパンツです。ボタンの留める位置を変えるだけでお腹周りにゆとりをだせます(^^)キレイめにもカジュアルにも合わせていただきやすい、これからの季節にぴったりのパンツです!
【スタッフ着用サイズ】
トップス∶Mサイズ
ボトムス∶Mサイズ 65丈
◆気になったコーデを見返すように、フォローがオススメ✨マイページからいつでもスタイリングをご覧いただけるので、ぜひフォローも宜しくお願い致します😊
◆アイコン(名前の横にある丸い写真)またはその横にある「城陽店」をクリックして頂くと城陽店のほかのスタッフのコーデが見られます!