2024.5.2

ご覧いただきありがとうございます♫



スタッフフォロー機能が追加されました!
丸いアイコンをクリックして、
「フォローする」で追加できます。
どうぞよろしくお願いいたします♡♡



★トップス★
着心地柔らかく、とにかく軽い!リネン混のシャツチュニックのご紹介です。
リネンは汗をかいても乾きやすく、これからの暑い夏にぴったりの素材です。
ゆったりシルエット、ふんわりとしたお袖で、ボリュームのあるデザイン♡♡
着丈は長め、ボトムスを選ばず合わせやすい長さです。
前身頃の存在感のあるピンタックデザインが、女性らしく、可愛い一枚です!
普通サイズでOKです。
洗濯機OKです。
5月6日月曜日までは期間限定価格でお買い得です!
この機会に是非お試しください✨️✨️



★インナー★
夏に嬉しい綿100%のTシャツのご紹介です。
どんなボトムスでも合わせやすい白地のロゴプリントTシャツ!
衿元はリブ使いでしっかりしていて、綺麗に決まります。
プチプラなのにUVカット、接触冷感も付いています◎
普通サイズでOKです。



★ボトムス★
ベルーナの大人気アンクル丈レギンスパンツのご紹介です。
足首の見える長さで、スッキリと美脚に見せてくれます!
細身ですが、締め付けず、ストレッチが効いていて動きやすさ抜群◎
ウエストはゴム仕様です。
サイズは普通サイズでOKですが、ゆったりがお好きな方はワンサイズ上げての着用もOKです。
洗濯機OKです。



今すぐ着ていただけるアイテムをご紹介いたしました!
是非、お試し下さいませ。




【スタッフ着用サイズ】
トップス Mサイズ
インナー Sサイズ
ボトムス Mサイズ



◆アイコン(名前の横にある丸い写真)または
その横にある「和歌山店」をクリックして頂くと和歌山店スタッフの他のコーデが見られます!

着用アイテムのご購入はこちら


このスタッフのその他のコーディネート