2023.10.19 ご覧いただきありがとうございます😊 鶴見緑地店くろです! (おすすめポイント) ・プルオーバー 私のリアルバイアイテム♡ シンプルなロゴが大人可愛い^^ 普段使いしやすいデザイン& ネックラインもすっきり見せでキレイ✨ ゆったり着たかったのでLサイズを着用しました! スカートインしても雰囲気違って可愛いです♡ スカートと合わせていますが、パンツとも相性抜群のトップスです! ・スカート ブラウン系のチェックスカート♡ 黒のトップスと合わせて秋色コーデに🍂 自然とふんわりするスカートで体型カバーにも👍 ウエストはゴムで楽ちんです! 【スタッフ着用サイズ】 プルオーバー:L スカート  :M ◆アイコン(名前の横にある丸い写真)または その横にある「鶴見緑地店」をクリックして頂くと 鶴見緑地店スタッフのほかのコーデが見られます♡♡ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 普段着用サイズ トップス→Mサイズ(丈が短いものはLかLL) パンツ →M、Lサイズ (ワイドパンツ、スカートはSかMを着用します!) ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ↓↓↓下のページからご購入していただけます😊↓↓↓

着用アイテムのご購入はこちら


このスタッフのその他のコーディネート