2023.10.19
ご覧いただきありがとうございます😊
鶴見緑地店くろです!
(おすすめポイント)
・プルオーバー
私のリアルバイアイテム♡
シンプルなロゴが大人可愛い^^
普段使いしやすいデザイン&
ネックラインもすっきり見せでキレイ✨
ゆったり着たかったのでLサイズを着用しました!
スカートインしても雰囲気違って可愛いです♡
スカートと合わせていますが、パンツとも相性抜群のトップスです!
・スカート
ブラウン系のチェックスカート♡
黒のトップスと合わせて秋色コーデに🍂
自然とふんわりするスカートで体型カバーにも👍
ウエストはゴムで楽ちんです!
【スタッフ着用サイズ】
プルオーバー:L
スカート :M
◆アイコン(名前の横にある丸い写真)または
その横にある「鶴見緑地店」をクリックして頂くと
鶴見緑地店スタッフのほかのコーデが見られます♡♡
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
普段着用サイズ
トップス→Mサイズ(丈が短いものはLかLL)
パンツ →M、Lサイズ
(ワイドパンツ、スカートはSかMを着用します!)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓↓↓下のページからご購入していただけます😊↓↓↓