ベルーナ テレビCM放映中

テレビCM放映中

※CMは一部地域での放送になります

プロフィール

奥貫薫(おくぬきかおる)さん
女優。1970年11月22日生まれ、東京都出身。 89年に映画「バトルヒーター」でスクリーンデビュー。その後も数々の映画、ドラマなど多方面で活躍。近年の主な出演作に、ドラマ「義母と娘のブルース」(18/TBS)、「きのう何食べた?」(19/TX)、「ケイジとケンジ」(20/EX)、映画「嘘を愛する女」(18/中江和仁監督)、「弥生、三月‐君を愛した30年‐」(20/遊川和彦監督)、舞台「渦が森団地の眠れない子たち」(19/蓬莱竜太演出)、「No.9-不滅の旋律-」(18・20/白井晃演出)など。現在、NTV「東野・岡村の旅猿」、NHK「ふらっとあの街 旅ラン10キロ」にナレーターとしてレギュラー出演中。
飯尾和樹(いいおかずき)さん
お笑い芸人。1968年12月22日、東京都生まれ。 1990年、浅井企画に所属。2000年にやすと「ずん」を結成し、ボケを担当。 現在では「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ)など多数のバラエティ番組に出演するほか、情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ)では『ワリカツ!〜おトクな割引生活〜』というレギュラーコーナーあり。また、TBSの火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」にも出演中。ドラマや映画へと活躍の場を広げている。

メイキング動画

べるーにゃクイズ

CMに関連するべるーにゃのクイズに答えると抽選で100名様に
「べるーにゃオリジナルグッズ」をプレゼント!

※べるーにゃオリジナルグッズには、ぬいぐるみ、マスク、リフレクター、ボールペンを予定しております。

キャンペーンNo:2105-03
Q1 べるーにゃはCM中、何回登場したでしょう?
Q2 べるーにゃがCMの撮影現場に潜入した方法は?
こちらのキャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

【実施期間】

2021/5/10(月)10:00 ~ 2021/5/31(月) 9:59

  • ※当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • ※会員登録の際に登録されたご住所に賞品を発送させていただきます。
  • ※ご登録情報の不備や、当選者に連絡がつかない場合には当選を取消させていただきます。いずれの場合も落選のご連絡は行いませんのでご了承ください。
  • ※応募に際するインターネット(パソコン・携帯電話)の接続料及び通信料は、お客様のご負担となります。
  • ※メールマガジンの購読がキャンペーンのご応募条件となっておりますので、あらかじめご了承の上ご応募ください。
  • ※メールマガジン購読の変更・停止を希望される方は、お客様情報ページよりお手続きください。
  • ※お預かりした個人情報はご当選者様へのご連絡・個人を特定しない形での統計情報としてのみ利用し、第三者に提供することはありません。
  • ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
  • ※賞品の譲渡・変更・換金はできませんのでご了承願います。
  • ※賞品の発送は日本国内に限ります。
  • ※ベルーナのパソコン・スマートフォンサイト以外でのご応募はお受けできません。

べるーにゃ スペシャルインタビュー

今回CMに出演いただいた飯尾和樹さん、奥貫薫さんにべるーにゃが
インタビューさせていただきました。

Q1 率直に今回の撮影の感想を教えてほしいにゃ!

奥貫さん

はじめましての方ばかりだったにもかかわらず、ほのぼのとした現場で、陽気にも恵まれて、とても楽しかったです。 ロケでお借りしたお宅も素敵で、見晴らしがよく、のんびりと空をながめながら幸せな気持ちいっぱいで過ごすことのできた一日でした。

飯尾さん

晴れたおかげで、奥貫さんと春を楽しんだ感が強い楽しい現場でした。

Q2 夫婦役を演じるうえでお互い何か意識されたことはあるかにゃ?

飯尾さん

奥貫さんが、スーパー自然な感じだったのでおかけで、自分なりに自然に過せました。

奥貫さん

今回のテーマが「あたらしいより、わたしらしい」であるように、気負わず、自然体で、その時々の気分を大事に演じられるといいなあと思ってのぞみました。

Q3 撮影中、印象に残ったエピソードあれば教えて欲しいにゃ!

奥貫さん

飯尾さんが、テイク毎にアドリブで楽しいことを話してくださるので、笑ってばかりでした。CMに描かれている夫婦の日常もきっとこんな感じなのだろうなあとイメージしながら。

飯尾さん

べるーにゃ君が体の割に歩幅がチワワなみで、愛されキャラだなぁーと思いました。奥貫さんの自転車さばきが見事でした。

Q4 このCMを見た人にどんなことを感じてほしいにゃ?

飯尾さん

肩がこらない距離に良いことって意外とたくさんありますね。

奥貫さん

幸せはどこか遠いところではなく、案外、近くにあるもの。 ないものの数をかぞえるのではなく、あるものを大切に思うことで、いつもごきげんでいられたら素敵ですよね。

Q5 このCMのスローガン「あたらしいより、わたしらしい。」に関連して、お二人にとっての「わたしらしい」ことがあれば教えて欲しいにゃ!

奥貫さん

自分の気持ちに正直なところがわたしらしさかなぁ、と思います。

飯尾さん

普段から、共演者、スタッフさんに甘えてますが、本日も、やはり奥貫さんはじめスタッフさん達に甘えてた自分がいました。

Q6 このCMでは日常に生まれるささやかな「良い変化」が描かれてるにゃ。お二人の最近あった「良い変化」を教えて欲しいにゃ!

飯尾さん

風が強い中、仕事に行った時、髪が乱れに乱れてると思ったが、ヘアメイクさんに「髪型、良い感じですね」とほめてくれました。強風よ、ありがとう!!

奥貫さん

最近、久しぶりにピアノを習い始めました。中学生以来、30年以上ぶりで、また一からという感じなのですが、少しずつでも弾けるようになるとうれしい!いくつになっても新しく始められることはあるなぁということに気づけたことは、良い変化です。

Q7 べるーにゃはベルーナの公式キャラクターにゃ!率直にお二人に僕の印象を教えてほしいにゃ!

奥貫さん

現場に大きなべるーにゃが遊びに来てくれていたのですが、思わず抱きついてしまいました。白くてまんまるってそれだけで可愛くてずるいです笑 小さなぬいぐるみのべるーにゃもふわふわで可愛く、癒されています。小学生の息子もとても気に入っています。

飯尾さん

末っ子


Q8 べる―にゃもいつかお二人のようにCMに出れるくらいの公式キャラになりたいにゃ!何かアドバイスがあればいただきたいにゃ!

飯尾さん

あたらしいより、わたしらしく、生きてれば!!

奥貫さん

すでにじゅうぶん魅力的なので、そのまま、ベるーにゃらしくいてください

Q9 最後にメッセージをお願いするにゃ!(ベルーナの既存会員様向け)

奥貫さん

バラエティ豊かなラインナップの中から「わたしらしいもの」「わたしのすきなもの」と出会っていただき、暮らしがより楽しいものになれば、うれしいです。

飯尾さん

お互いに、身近から幸多かれ!!良い日々を。

表示 : モバイル
 | パソコン
© BELLUNA CO., LTD.