2024.7.2
こんにちは!
BELLUNA三郷店のクルミです !
ご覧いただきありがとうございます☆
●トップス
肌触りとストレッチ性に優れ、一度着るとその気持ちのいい素材感にヤミツキになるはずっ!!肌ざわりの良さはサラッとした接触冷感機能付のカットソー素材によるもので、歩くたびに裾が揺れるきれいなドレープは特徴的です!これからの暑い夏を涼しく快適に過ごせるステキな1着です!!
●カーディガン
高見え感のあるラメ入り生地。
シンプルながらも女性らしいシルエットで着映え度抜群◎
ドロップショルダーで落ち感があり女性らしいシルエットに!またボタン付きなので、様々な着こなしが可能♪
●ボトムス
バランスよくはけるアンクル丈で涼しげに美脚見せが出来ます♪また全方向ストレッチが効いていて、UVカット、接触冷感の機能付き!!
●洗えるショルダーバッグ
軽くて柔らかい素材感で、使い心地のいいアイテム!洗えるので、ちょっとした汚れにも安心感があります◎
●着用サイズ
トップス M
カーディガン M
ボトムス M
アイコン(写真)または、その横にある
「三郷店」をクリックして頂くと
三郷店スタッフのほかのコーデが見られます!