2024.4.11
いつも見に来ていただき ありがとうございます。
※ 写真アイコン(名前の横)をクリックしていただくと過去のコーディネートがご覧になれます!
また、その横にある「東久留米店」をクリックして頂くと東久留米店スタッフのほかのコーデがご覧になれます。
〉〉〉リップルボーダー
袖タックプルオーバー〈〈〈
ポコポコと盛り上がっているラインがかわいい ボーダープルオーバー。
形も可愛いし 配色も素敵。
使い回しの効く使いやすいTシャツです。
〉〉〉はっ水加工軽量パーカー
(ポーチ付)〈〈〈
持ち歩き用のポーチ付き これからの時期にとっても重宝する撥水パーカーです。
ツルツルした素材なので 花粉対策にもオススメ。着心地はとっても軽くて ウエスト部分寸を絞って使えるので 合わせるお洋服によって着方を変えられます。
>>>冷感麻調ビンテージ
テーパードパンツくくく
オシャレな冷感タイプのテーパードパンツです。ビンテージ感があり 履き心地もサラッとしていて ウエストは総ゴムなのでとっても楽ちん。
⭐︎フォロー機能が出来ました⭐︎
コーディネートを
気に入っていただけましたら、
フォローしていただけると嬉しいです。
フォローして頂くと
「フォロー中のスタッフ」からすぐに
検索出来るようになります。
==≡スタッフ着用サイズ≡==
プルオーバー : L
パーカー : L
パンツ : L / 65丈