2025.4.11
ご覧いただきありがとうございます♪
本日は麻調テーパードパンツコーデにしてみました(╹◡╹)
★トップス
カットソーとナイロンの異素材プルオーバーです。
ゆったりしたシルエットですが、ウエスト部分を絞ってシルエットを変えることが出来ます!
袖はふんわりした袖なので気になる二の腕をしっかりカバーしてくれます‼️
今回はワイドパンツに合わせてみましたが、スリムパンツ、スカートと色々なコーデが楽しめます✨
サイズは普通サイズか1サイズダウンでもOK🙆♀️
★ボトムス
これからの季節にピッタリのテーパードパンツです。
接触冷感、UV対策、吸汗速乾とこれからの季節にピッタリの機能付き‼️
ウエストがゴムで楽に履ける、そしてキレイめコーデにもピッタリ✨
暑い日のお仕事コーデや、お出かけコーデに活躍間違いなしです╰(*´︶`*)╯♡
短い60丈にしてみましたが、くるぶしもしっかり隠れる長さになりました。
サイズは普通サイズでOK🙆♀️
今から使えるアイテムになっております(•‿•)
是非、お試し下さいませ♬
フォローしていただくと「フォロー中のスタッフ」からすぐに見られるようになります!
ぜひフォローをお願いします♡
スタッフ着用サイズ
トップス L サイズ
ボトムス Lサイズ(60丈)
◆アイコン(名前の横にある丸い写真)または
その横にある「和歌山店」をクリックして頂くと
和歌山店スタッフの他のコーデが見られます!