2023.10.5
ご覧いただきありがとうございます。
四つ木店のrenbowです😊
今回はアシメプリーツスカートをカジュアルにパーカーで合わせてみました!
【サイドジップ使いフードパーカー】
サイドのファスナーを開けることによってスリットになり、こなれたリラックス感のあるシルエットになります😊
パンツやスカートを合わせてもかわいい丈感で、気になるお腹周りやヒップ周りもさりげなくカバーしてくれます✨
程よい厚みと柔らかさのあるカットソー素材で着心地もとっても良いです☺️
【アシメデザインプリーツスカート】
とってもオシャレなスカートが登場しました!
このスカートはそのまま履いても半分横にして履いてもOKで360度着回しが出来ちゃいます。
大人可愛いプリーツはウエストが総ゴムで履きやすく肌触りもサラサラで快適です♪ゴムが柔らかめなので普段のサイズよりワンサイズ小さめでも大丈夫でした!
私は今回横向きに履いてみました😊
こちらのスカート即購入しました笑
☆スタッフ着用サイズ
トップス:Mサイズ
ボトムス:Sサイズ
☆アイコン(名前の横にある丸い写真)をクリックしていただくと過去のコーディネートがご覧になれます。 また、その横にある「イトーヨーカドー四ツ木店」をクリックしていただくとイトーヨーカドー四ツ木店スタッフのほかのコーデがご覧になれます。