2023.2.27
ご覧いただきありがとうございます✨
さて今日のコーデは……??
★ 肩ボタン使いボーダーニットプルオーバー (ピンク系) 3Lsize
肩にある金ボタンが印象的なこちらのアイテム!!
カラーは使いやすくパッと明るい春カラーばかり☺️
またボーダーデザインなのでどなたでも取り入れやすい1枚となっております!!
生地も柔らかく着心地抜群でございます💞
ぜひぜひ皆様もお手に取ってみてはいかがでしょう??
★ ストレッチ素材美脚見えデニムパンツ (インディゴ) 5Lsize
こちらは股下丈展開が一種類しか無いアイテムとなりますが64丈とどなたでもお使い頂きやすい長さとなっております!
またセンターにラインが入っているため脚長効果も抜群👍
また全体的にたっぷりとしたサイズ感なので太もも周りが気になる方などはカバーしてくれること間違いなしでございます😆
どんなコーディネートにでも組み合わせやすいデニムパンツは何本あっても困りませんよね!!
ぜひぜひたくさんの皆様にお試し頂きたいアイテムでございます💞
最後までご覧頂きありがとうございました!!
私のアイコンまたは名前(パンナコッタ)を押して頂くと過去のコーディネートがご覧いただけます。
また【イトーヨーカドー四街道店】をクリックして頂くと四街道店の他のスタッフのコーディネートがご覧いただけます。
素敵なコーディネートばかりですので是非ご覧くださいませ♡