2025.1.27
【華やかニットコーデ】
◯袖起毛レースニットプルオーバー◯
なめらかな肌触りで着心地が良いニットプルオーバーです。
温かみのある起毛レースとボリューム袖が大人可愛いです。
程よい厚みでキレイ見えします。
手洗い推奨の商品です。
◯新触感!マシュマロみたいななめらかストレッチパンツ◯
UVカットや静電気防止、抗菌防臭など嬉しい機能付きのストレッチパンツです。
全方向ストレッチで動きやすく、シアバターオイル加工でしっとり、歩いたときに生地と膝が擦れる感じもないくらいなめらかな穿き心地で、とてもオススメの商品です。
お家でのお洗濯もOKです。
スタッフ着用サイズ
トップス:M
パンツ :M(68丈)
◆アイコン(名前の横にある丸い写真)をクリックしていただくと他のコーディネートがご覧になれます!
またアイコン横にある「となみ店」をクリックしていただくととなみ店スタッフのコーディネートがご覧になれます!
マイページからいつでもスタイリングをご覧いただけるので、ぜひフォローを宜しくお願い致します!