レディースファッション

綿100%や綿混ショーツが欲しい!肌触りが良い下着で毎日を快適に!

公開日:2021/11/16

綿100%や綿混ショーツが欲しい!肌触りが良い下着で毎日を快適に!

1日中身に着けているショーツ。はいているショーツによっては、チクチクした肌触りが気になってしまうことはありませんか。
そのような経験がある方は、試しに肌にやさしい綿素材に注目してショーツを選んでみると良いかもしれません。デザインや機能性に加えて素材にもこだわることで、着心地がアップする可能性がありますよ。ここでは、おすすめの綿100%や綿混素材のショーツを紹介します。

綿100%ショーツで快適に過ごしたい!

【10色組】綿100%のびのび快適リブショーツ

リブ編みでベタつきにくい綿100%ショーツです。よくのびて、ゆったりとしたはき心地。お腹までしっかり覆ってくれる深ばき丈なので安心感があります。また、ゴムが直接肌に触れない設計になっているのも嬉しいポイント。小さなお花が散りばめられた、可愛らしい柄です。

【6色組】毎日重宝 綿100%安心ショーツ

こちらの綿100%ショーツは、5層式の吸水シート付き。約30ccの吸水量で、いざという時にもサポートしてくれます。柄はストライプジャカード風、メッシュストライプ風、パンチング風の3種類あるので、その日の気分で柄を選んでおしゃれに過ごせますね。

【25枚組】綿100%毎日活躍!深履きショーツ

ゴムを取り換えるときのために、取り替え口付きの綿100%ショーツが欲しい方にはこちらがおすすめ。ウエストと足口の2箇所にゴムの取り替え口がついています。25枚組なので、綿100%ショーツをまとめ買いしたい方にぴったりです。

【10色組】綿100%お肌にやさしいショーツ

「ショーツは1分丈がお気に入り!」という方にはこちらの綿100%ショーツはいかがでしょうか。太ももの部分は、可愛らしいレース仕様です。内もも部分には肌にレースが直接当たらない作りになっていて、華やかな見た目と優しいはき心地の両方を叶えてくれます。

肌触りが良い「綿混ショーツ」もおすすめ!

【3色組】綿混ジャカードすっぽりソフトショーツ

エレガントなローズ柄の綿混ショーツです。伸縮性に優れていて、お腹とお尻まわりに優しくフィットしてくれます。縫い目がないのも注目ポイント。おへそまでソフトに包み込んでくれるショーツを探している方におすすめです。

【6色組】愛され小花のすっぽりショーツ

お洋服や小物雑貨のデザインでも花柄は人気がありますよね。綿混ショーツでも花柄を選びたいときにおすすめなのがこちら。カラフルな小花が可愛らしい、綿95%のショーツです。足口のレースが華やかさをプラス。嬉しい前丈長め設計です。

綿混のSu-pita(スーピタ)安心ショーツ

こちらはフィット感を重視したい方、そしてラインがアウターにひびきにくいショーツをお探しの方にもぴったりの綿混ショーツ。縫い目がなく、伸びの良い素材で肌にピタっとフィットします。吸水パッド付きの綿混ショーツを探している方にもおすすめですよ。

【10色組】綿95%レースがうれしいたっぷりショーツ

たっぷり贅沢にレースが使われている綿混ショーツもあります。高級感のあるデザインで、身に着けると自然に優雅な気持ちにさせてくれるはず。ストレッチのきく素材のため、肌あたりが良いのも特徴です。股上深めで、お腹まわりも安心のデザインですね。

【5色組】綿100%の吸湿発熱安心ショーツ

こちらはなんと吸湿発熱機能糸が使われた綿100%ショーツ。ひときわ寒い日用のショーツとして活躍してくれそうです。吸水機能もあるので、外出先でドキッとする瞬間にも心強い1枚です。

【同色2枚組】綿混の骨盤補整Wベルトショーツガードル

きゅっと美しく整えたい骨盤まわり。骨盤ケアアイテムにも、肌にやさしい綿混素材のものがあるんです。こちらのショーツは、幅の太いゴムベルトが骨盤をしっかり引き締めてくれます。着心地が快適なショーツであれば、無理なく日常的に骨盤ケアを続けられそうですね。

お腹もすっきり美ヒップショーツ

「とにかくお尻をカバーしたい!」という方には綿混素材のこちらのショーツがおすすめ。お尻をコンパクトに見せてくれる上に、パワーネットが上向きでキレイなヒップラインを作ってくれます。パンツスタイルをより一層楽しむことができますよ。

お肌に優しいショーツで気持ちの良い日々を

ショーツは長時間身に着けるものなので、肌に合わないと常に気になってしまいますよね。反対に、肌に合ったお気に入りのショーツをはいていると、その日は気分晴れやかに過ごせるのではないでしょうか。素材や機能性など、自分の好みにぴったりなショーツを見つけて、快適な毎日を過ごしてくださいね。

執筆者紹介

名前
nagi
プロフィール
IT企業での営業職を経て、フリーランスライターとして活動中。
生活雑貨やファッションアイテムに関する記事を中心に執筆しています。

関連カテゴリ: