会員情報について

ご利用ガイドメニュー

会員登録について

ベルーナネットをご利用いただくには会員登録が必要です。
「電話・ハガキ・FAX」等でベルーナをご利用いただいたことのあるお客様も、初めてご利用の際にはベルーナネットの会員登録をお願いいたします。
※登録料・会費等の料金は一切かかりません。

会員登録の手順

ログイン・新規会員登録より下記手順でご登録いただけます。楽天IDをお持ちの方は楽天会員情報を利用して登録することができます。

「新規会員登録」または楽天会員情報を利用して会員登録をする方は「楽天IDでログイン」をクリック

パスワード・お客様番号(任意)を入力し「ご利用規約」をご確認の上、確認画面を押下。※お客様番号を入力することのメリット

入力された内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押下。

「会員登録が完了いたしました。」の表示で登録完了です。同時に登録完了メールをお送りします。

お客様番号の確認方法

今までベルーナをカタログ、チラシ等でご利用いただいたことのあるお客様は、「お客様番号」をご入力いただくと、優待特典(ランク・ポイント等)が引き継がれます。下記2点で番号をご確認いただけますので、ぜひご入力ください。
※ご入力いただいた「お客様・ご連絡先情報」が異なる場合は、優待特典が引き継がれません。

ハガキ
カタログをお届けした際に同封しているハガキに記載がございます。

※上記はイメージです。番号はお客様により異なります。

お買上明細書
ご注文時にお届けするお買上明細書に記載がございます。

※上記はイメージです。番号はお客様により異なります。

会員情報の変更

ご注文履歴、会員登録内容変更を行う場合、「メールアドレス」「パスワード」にてログインが必要です。
マイページの登録情報にある下記内容は変更することが可能です。

  • お客様情報「お名前・住所・電話番号・メールアドレス」
  • お勤め先 「お勤め先名・部署名・住所・電話番号」
  • お届け先 「お名前・住所・電話番号」
  • パスワード

ログインできない場合

「メールアドレス」「パスワード」にてご入力の英数字(大文字・小文字)に誤りがないか、今一度お確かめください。
また、ブラウザの自動入力機能をご利用の場合は一度消してご入力ください。
それでもログインができない場合はパスワード再設定ページより、新しいパスワードへ変更の上ログインをお試しください。

パスワード忘れ

パスワード再設定ページにて、「ご登録のメールアドレス・お電話番号」をご入力ください。
パスワード変更のご案内メールをご登録メールアドレスへお送りいたします。
メール送信後40分以内にパスワードの変更手続きをお願いいたします。
※ご登録メールアドレスをお忘れの場合やお電話番号の登録に誤りがある場合は再設定できません。
 新たに会員登録をお願いいたします。

退会手続き

ベルーナネット会員登録の解除は、退会手続きページよりお手続きできます。

ご注意

  • 会員登録ページにて、環境依存文字(Ⅰ、①、髙、﨑、㈱など)はご入力いただけません。
  • ご登録のお電話が繋がらない場合等、当社規定によりご注文後、お支払い方法変更のご連絡をする場合がございます。
  • マンション、アパート等にお住まいの場合は建物名と部屋番号も必ずご入力ください。
  • 「@」の前に記号がある場合や、すでに登録のあるメールアドレスでは会員登録いただけません。
  • 法人名、団体名ではご登録いただけません。代表者様個人のお名前でご登録ください。

会員情報に関するお問合わせ

会員情報に関する詳しいお問合わせは下記までお願いいたします。

表示 : モバイル
 | パソコン
© BELLUNA CO., LTD.