冬コーディネート 冬コーディネート
Ranan 冬コーディネート Ranan 冬コーディネート
オードリー亜谷香さん
オードリー亜谷香 さん
カリフォルニア育ち。19歳で日本に来てJJモデルからスタート。JJでは歴代1番 の表紙登場数の記録を作った。
2017年よりCLASSY.のカバーモデルに。 現在はCLASSY.ONLINEの連載にてアメリカ生活を発信中。

Rananのトレンド服を使った秋冬コーディネートをご紹介。
”私らしいおしゃれ”を大切にするあなたに、トップス、チュニック、
パンツ、ワンピースなどのおすすめのアイテムをピックアップしました。

Winter

コーディネート1

着用アイテム

最旬『サスティナブルアイテム』で主役コーディネート。ニットプルオーバーは袖のボタン使いと、配色でお洒落に差をつける。アースカラーでまとめることで、全体的に優しい印象のスタイリングに仕上がる。

コーディネート2

着用アイテム

ざっくりニットで華奢見え、かわいい大人女子に。大きめニットにワイドパンツを合わせて今年っぽく。ワイドデニムと、ゆったりニットのスタイルは、体型カバーにもぴったり。

コーディネート3

着用アイテム

リアルファーのアウターで、大胆かつ上品な装いに。ワンピースはキーネックデザインでデコルテをキレイに見せ、バルーン袖が女性らしさをプラスしてくれる。いい女の雰囲気漂う、冬にぴったりな高見えコーディネート。

コーディネート4

着用アイテム

赤と黒を上手に使った、メリハリコーデ。トップスは裏起毛があったか、袖口のフリルがほんのり甘さを添えてくれる。強く見えがちな赤色もふわっと広がるシフォンワンピースで取り入れれば、程よくスパイスの効いた上級者の装いに。

コーディネート5

着用アイテム

異素材マント風のアウターで、個性的な表情に。ゆったりのアウターには、Rananロングヒットセラーのタックパンツで足元をスッキリ見せ。絶妙なテーパードシルエットとストレッチ仕様で、穿き心地の良さもデザイン性も併せ持つアイテム。

コーディネート6

着用アイテム

子供っぽくなりがちなボーダーカラーも、カラーパンツで爽やかにシフト。ボーダーチュニックは絶妙な配色で、ありきたりに見せないデザイン。上質なダウンを60%使用したアウターは、長め丈が女性に優しい設計。適度に若見せの、大人女子の計算コーディネート。

コーディネート7

着用アイテム

冬シーズンもトレンドのボリューム袖で、サマになるコーディネート。裏起毛であったかなボトムスは、ストレートのラインが長くキレイに魅せる。機能性とデザイン性を兼ね備えた即戦力コーデ。

コーディネート8

着用アイテム

ときには、ボーイッシュなスタイルでかっこよくキメて。カットソーは新素材のビューティフルコットン。肌心地が良く、長く活躍するシンプルデザイン。ありそうでなかったパーカーコートは後身頃が長いデザインで、バックスタイルに自信をくれる。

コーディネート9

着用アイテム

ドロップショルダーが今年っぽいニットチュニックで、ほろ甘コーディネート。ボトムスにはレッドと高相性のブルーデニムをオン。ボリュームのあるトップスには、細見えのパンツでスタイリッシュさを忘れずに。

コーディネート10

着用アイテム

1枚で絵になるチュニックを主役に、冬顔コーデ。様々なシーンで活躍するストールは表裏の配色で、装いに色どりを添えてくれる。ストレッチ性の心地よいボトムスは、裾のカットオフでこなれ感をプラス。
Autumn

コーディネート1

着用アイテム

鮮やかなオレンジレッドのスカートで視線を独り占め。衿と袖口にスカラップを施した上品ブラウスで女性らしさをプラス。ブラックとオレンジのコントラストが目を惹く、ムード漂う好感コーデ。

コーディネート2

着用アイテム

秋のお洒落に欠かせないチェック柄スカートに、爽やかなエメラルドグリーンのニットをON。秋から春シーズンまで活躍するニットはRanan定番アイテム。シンプルなニットに軽やかになびくシフォンスカートがドラマチックな装いに仕上げる。

コーディネート3

着用アイテム

ベースカラーのジャケット&落ち着きのあるピンクのワンピで、ほろ苦大人モード。柔らかなカシミヤタッチのニットワンピは、長め丈で上品に体型をカバー。ピンクのワンピースにフォーマルなジャケット合わせで、大人女子の装いに格上げ。

コーディネート4

着用アイテム

ダスティ―ブルーのトップスとホワイトパンツで爽やかコーデ。ボリューム感がありエアリーなトップスは、1着で映え力抜群。シンプルながら多機能なパンツは嬉しいUVカット機能付き。どちらも1枚は欲しくなるRananの人気商品。

コーディネート5

着用アイテム

メンズライクなパンツを甘めにまとめるのが今年っぽい。ラインを拾わないゆったりボトムスが体型をカバー。バックの細めリボンで、さりげなく可愛さを演出。ゆるっと着られるカットソーは、袖プリーツで快適だけでなく、女っぽく魅せてくれる。

コーディネート6

着用アイテム

良い女を醸し出す、フェイクレザーパンツの最旬コーデ。辛めのボトムスには、上品なステッチを効かせたニットで大人っぽい落ち着き感を。トップスにペットボトルを再利用したエコなストールをプラス。トレンド感もお洒落も一歩先を行く女に♪

コーディネート7

着用アイテム

秋冬の定番ニットベストにシアープルオーバーを合わせた、大人のカジュアルコーデ。ボトムスは裏起毛であったかなガウチョパンツを。楽ちんだけどワンマイルのお出かけにオススメのコーディネートの完成。

コーディネート8

着用アイテム

ゆるフィットのデニムと馴染むベージュのブルゾンは、黒のパイピングをきかせたデザインで程よいスパイスを。シンプルで着回しの利くVネックニットをインナーに着心地の良さを考えた、女性らしいスタイル。

コーディネート9

着用アイテム

ゆったりワンピの、気取らないリラックスコーデ。パンツはすっきり細見えなのに冬に嬉しいあったか裏起毛素材を使用。ボーダー切替のワンピースには、明るいカラーのパンツを合わせて洗練されたスタイルに。

コーディネート10

着用アイテム

さっと羽織れるコーディガンで、季節を楽しむスタイリング。トップスはTシャツを重ねたようなレイヤード風デザインで、オシャレな着こなしに。ボトムスはシンプルな美脚パンツですっきりした印象に。

コーディネート10

着用アイテム

さっと1枚でサマになるシャツ切替カーディガンは秋にぴったりなアイテム。ボトムスはワイルドシルエットで足のラインを拾いにくく、裾のカットオフデザインとセンタープレス加工で、大人の抜け感を演出。
BELLUNA 冬コーディネート BELLUNA 冬コーディネート
オードリー亜谷香さん
神田咲実 さん
19歳でモデルをはじめ、雑誌MOREの専属モデルを経て 現在は雑誌、TV、CM、広告と幅広く活躍。
ハワイスペシャリスト検定「ハープウ」(上級)の資格を持ち、ハワイ通で知られる。

オシャレしたいけど着こなし方が分からない…
そんな方におすすめのBELLUNA冬コーデをご紹介。
トレンドのチュニックやワンピース、あったかアウター、美脚パンツなど、
押さえておきたい大人女子アイテムを揃えました!

Winter

コーディネート1

着用アイテム

BELLUNAで大人気の大人可愛いニットワンピースとレザー調のプリーツスカートを合わせたほろ甘コーデ。トレンド感のあるピンクベージュでワントーンにまとめました。ゆったりシルエットでオシャレに体型カバーもできる♪

コーディネート2

着用アイテム

切替デザインのロングコートは羽織るだけで一気にオシャレを格上げ。ウール入りであったかなのに驚くほど軽いコートはこの冬大活躍。秋冬らしいドット柄のティアードワンピースでまとまり感のあるリッチなコーデが完成。

コーディネート3

着用アイテム

冬にぴったりのダウンコートと裏ファーパンツを合わせたあったかコーデ。コートは蓄熱保温機能付で冷え込む日でもぬくぬく♪トップスは一枚で決まるレイヤード風デザインでアウターを脱いでもしっかりオシャレな装いに。

コーディネート4

着用アイテム

ビビットなブルーが目を惹く大人のキレイめカジュアルコーデ。太すぎない絶妙なシルエットのチェック柄ワイドパンツは冬の装いを格上げしてくれる。ウールカシミヤのニットは柔らかで心地の良い肌ざわりが魅力。

コーディネート5

着用アイテム

ゆったりシルエットで女性らしいフェミニンコーデ。BELLUNAでロングセラーのハイネックインナーはシンプルで何にでも合わせやすいデザイン。裾にかけてふんわり広がるプリントスカートを合わせて上品に仕上げる。

コーディネート6

着用アイテム

上品ウール調素材のアウターが主役の爽やかブルーコーデ。柔らかな色合いのアウターはふんわりと優しい印象に。フリル衿のインナートップスはちらりと見えても大人可愛いくジャンパードレスとの相性◎裏ファーパンツで下半身もしっかりあったか♪

コーディネート7

着用アイテム

ゆったり感が可愛い楽ちんフェミニンコーデ。ふんわりと広がるニットとスカートが動く度に揺れて女性らしい印象に。トレンド感のあるケーブル柄ニットはもっちりと心地よい肌ざわりが魅力。

コーディネート8

着用アイテム

サッと羽織れば近所のお買い物もおでかけもすぐに行けちゃう大人カジュアルコーデ。こっくり秋冬カラーのイエロ―パンツはコーデのアクセントに。ゆったりシルエットのロングパーカーは中にニットを着ても着膨れしにくいのも嬉しいポイント。

コーディネート9

着用アイテム

季節の変わり目におすすめのふんわりコーデはブラウンが今年らしい。インナーのロゴTシャツはシンプルかつプチプラなので1枚は持っておくべきマストアイテム!上品なブラウン系のチェック柄パンツで統一感のあるコーディネートに。

コーディネート10

着用アイテム

白×ピンクでフェミニン感が高まる淡色コーディネート。暗めな色を選びがちな冬だからこそ明るい色で周りと差をつけて♪柔らかな色味で甘さの中に大人っぽい雰囲気を醸しだせる。
Autumn

コーディネート1

着用アイテム

シャツワンピとニットベスト、ストレッチパンツをトレンドのワントーンコーデで仕上げました。シャツワンピがちらりと見える絶妙な丈感がポイント。重ね着するだけで一気にオシャレ度がUP。蓄熱保温機能付のパンツで肌寒い日でもあったか。

コーディネート2

着用アイテム

後ろ姿が大人可愛いバックフリルパーカーを合わせた大人カジュアルコーデ。さっと羽織るだけでシンプルコーデが一気にオシャレに。インナーのTシャツはシンプルで着回し力バツグン。静電防止&蓄熱機能付のパンツは秋冬にぴったりのアイテム。

コーディネート3

着用アイテム

ゆるっとしたニットとふんわりフレアースカートが可愛い大人フェミニンコーデ。ブルーニットはバックスリットがさりげないアクセントに。スカートはほんのり光沢感のある素材で上品な女性らしい印象に。

コーディネート4

着用アイテム

BELLUNAで人気のドッキングワンピースと定番デニムレギンスのプチプラ秋コーデ。重ね着風のチュニックワンピは一枚でオシャレが完成する優秀アイテム。全方向ストレッチ素材で動きやすく、ラクな穿き心地のデニムレギンスも魅力。

コーディネート5

着用アイテム

シックで秋らしいビンテージ柄ワンピースとカーディガン風ストールで落ち着いた大人コーデが完成。美しい落ち感とドレープが魅力のワンピースはこの秋大活躍。羽織ったり、巻いたりできるストールは肌寒い日の寒さ対策にぴったり。

コーディネート6

着用アイテム

高級感のあるケーブル柄ベストとセンタープレスパンツでキレイめカジュアルコーデに。シャツチュニックは一枚でも、重ね着にしても◎。程よい厚みで脚のラインを拾いにくい絶妙シルエットパンツはすらりと脚長見せ。

コーディネート7

着用アイテム

ぽわんと可愛いボリューム袖と華やかなプリント柄が魅力のスカートを合わせた大人の上品コーデ。トップスは綿混素材で着心地がよく、普段着としても使いやすい。裾にかけてふんわりと広がるフレアースカートは女性らしいシルエットに。

コーディネート8

着用アイテム

繊細なレース使いのブラウスとふんわりと軽やかなカーディガンが素敵なカジュアルコーデ。ストレッチ素材を使用したワイドパンツはちょっとしたお出かけにもぴったり。杢調ニットで優しげな印象のカーディガンは肌寒い朝晩にさっと羽織れて使いやすい。

コーディネート9

着用アイテム

トレンドのジャンパードレスと袖のレースが可愛い秋のフェミニンコーデ。深めのVネックで顔周りをすっきりと見せるジャンパードレスはインナーを変えれば着回し力も◎上品なレース使いのトップスはシンプルなコーデに可愛さをプラスしてくれる。

コーディネート10

着用アイテム

黒×カーキで秋らしくシックな装いに。人気のプチプラジャンパードレスは程よい丈感でオシャレと体型カバーを両立。インナーは吸湿発熱機能付の綿100%素材でこの秋に一枚は持っておきたいアイテム。

カテゴリから探す