より心地よくより美しくファッションを体験して欲しい!そんな想いの商品づくりを一部ご紹介します。

トレンドへの“こだわり” 品質への“こだわり”

着た瞬間の、喜びをつくる

ベルーナは、「良いものを、できる限りお求めやすく」をモットーに日々奮闘しています。
そのために欠かせないのが品質の追求。安いからといって、すぐに色褪せてしまったり、破れてしまったりしては、お客様に満足していただけるアイテムとはいえません。

ミセスの方に、より心地よく、より美しいファッションをお楽しみいただくために、第三者検査機関を含めたあらゆる工程で、厳しい品質検査を実施しています。

主な検査項目
・生地の素材
・色落ちの有無
・洗濯したときの変化
・摩擦への耐久 など

さらに、完成品もまた、検査基準に沿って丁寧にチェックをしています。

洋服の品質は、生地の性能や数値だけがすべてではありません。袖を通したときの心地よさや喜び、そして何よりお客様の期待に応えることが大切です。

「カタログで見た商品とイメージが違う」

このような声を可能な限り無くしていきたい。だからベルーナでは、お客様と同年代のスタッフによるフィッティングも欠かしません。体型の変化を把握し、より美しい姿へコーディネートするため、社員一人ひとりが細部にまでこだわり、商品づくりを行っています。

検査・検品の流れ

すべてのスタッフが品質にひたむき
ベルーナ品質の追求

お客様のもとへ、たしかな品質をお届けする。そしてお気に入りのアイテムをより長く愛用していただきたい。そのような想いを、商品に関わるすべてのスタッフが共有し、日々商品づくりに取り組んでいます。

それは、ベルーナの文化でもあります。
・お客様からのお声をまっさきに伺うオペレーター
・返品された製品を受け取る部署
・新たなアイテムを考える企画部 など
全社が一丸となって、お客様の想いを大切にしています。

何気ない日常も、特別な日も、すべての毎日が、美しく輝けるよう、
ベルーナは、今日もミセスの美しさを追求します。

一覧へ戻る