価格への“こだわり” 価格への“こだわり”

良いものを、できる限りお求めやすく

ミセスの方々は家庭を築いておられるケースが多いですし、「いいものを安く手に入れたい」という気持ちは強いと思います。ただ、単に安さだけで選ばれることはありません。私たちも近年、お客様の洋服に対する目がシビアになっていると感じています。「素材」「デザイン」「価格」のすべてに納得してもらえない限り、購入してはいただけないのです。

お客様の嗜好を把握すべく、国内外の取引先など、さまざまなルートを使って情報を収集しています。
その施策と実施しているのが、
・モニター会議 ・月1回の店舗販売 ・顧客アンケート ・企画担当者が店舗販売スタッフとしてお客様の声を直接聞く ・お客様アンケート

お客様の価格に対する意識を調査し、そうしたデータをベースに、「ベルーナで買おう」と思っていただけるような、可能な限りお求めやすい価格を追求しています。また単品での購入ではなく、トップス、ボトムス、アウターなど、ベルーナでいろいろコーディネートする楽しさも感じてもらい、かつ予算内におさまる価格設定を意識しているのも私たちの特徴です。

クオリティを追求し価格を抑える

ベルーナの商品は価格の安さに絶対的な自信があります。しかしいくら価格が安いからといって、素材やデザインに関して一切妥協することはありません。品質にも自信があるからこそ多くの人に手に取っていただき、体感していただきたいのです。

素材やデザインに少しの妥協も許さず、そのうえでお客様によろこんでいただける価格を実現するにはどうすべきか。私たちは常に試行錯誤しています。このようなスタンスに共感していただけるメーカー、工場と協力しながら、一緒に商品をつくり上げているのです。今後も安心して買っていただける価格設定を意識しながら、質の高い洋服づくりに取り組んでいきます。

一覧へ戻る

表示 : モバイル
 | パソコン
© BELLUNA CO., LTD.