前のページに戻る

ご利用ガイドトップへ戻る
ベルーナネットについて 会員登録(無料)について 商品について ラッピングについて 商品のご注文方法 商品のお届け
お支払いについて キャンセル・交換・返品について メルマガについて カタログ請求 ポイント・クーポンについて
キャンセル・交換・返品について
キャンセルについて
交換・返品について
交換無料引取りサービスについて
マイページでの返品受付について
ご返送・交換に関するご注意とお願い
ご注文後、キャンセルを希望される方は、お電話での受付けのみとさせていただきます。
※ただし、すでに発送を手配済の場合、ご連絡いただいても商品が発送されてしまう場合がございます。
その際には、お手数ですが受け取り拒否をしてください。
↑このページのTOPへ
お電話・ハガキ・FAXでご注文をされた商品の交換・返品をご希望の場合は、お電話でご連絡ください。交換・返品のご連絡は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
■交換・返品手続き方法(お買上明細書裏面をご覧ください)
明細書裏面に記載の、返品手順①②③に従い必要事項を記入してください。
手順1
・・・
返品される商品の項目欄(行番号・数量・理由コード)に記入してください。
手順2
・・・
返品商品と一緒に交換・返品連絡表振込用紙を同封してください。
手順3
・・・
お買上明細書の返品交換ラベルを貼り付けし、宅急便または郵便小包でご返送ください。
 
お買上明細書のサンプルを見る
 
交換・返品に関するお問合わせも承ります。
連絡票がない場合は、メモ用紙にご住所・お名前・電話番号・
商品名・申込番号・交換、返品理由をご記入の上、同封してください。
■返送料金
■交換・返品商品の送り先
交換・返品をされる場合は、お届けした商品同封の「交換・返品連絡票」をご確認のうえ、
下記の住所へお送りください。
(1) 通常商品
〒355-0157
埼玉県比企郡吉見町西吉見460-2
ベルーナ返品係
(2) 別配送マーク が付いた大型商品
〒322-0302
栃木県鹿沼市深程990-26
宇都宮流通システムセンター内 ベルーナ返品係
| 交換・返品できない商品
(1) 一度ご使用または着用された商品や、お客様のご都合でキズ・破損が生じた商品
(2) 特別な事情がなく商品到着後9日以上経過した場合
(3) お客様のご指定商品(サイズ指定リング・オーダーでお名前を入れた商品など)
(4) お客様のご都合で、お直し又はクリーニングされた場合
(5) 電化製品等で、一度通電した商品(不良品を除く)
(6) 組立て途中、あるいは組立て後の商品(不良品を除く)
(7) 食品・化粧品・香水・DVD・CD・ビデオについて開封された商品(不良品は除く)
 
↑このページのTOPへ
交換の場合、返品される商品を無料で引取りに伺います。
返品商品が別配送マーク商品は対象外となりますのでご注意ください。
【手続きはお電話で】交換(注文)商品を伝えてください。
お引取りの日時をご案内させていただきます。
詳しい「交換無料引取りサービス」のご案内はこちら
本サービスは、交換の場合のみ対象となります。
以下の場合は対象外となります。
お電話でのご連絡(受付)がない場合
返品する商品が別配送商品 の場合(返送料金はお客様負担)
お客様ご自身で返送する場合(返送料金はお客様負担、着払い不可)
交換ではなく、お客様都合での返品のみの場合
これらに該当する場合の返品送料は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
↑このページのTOPへ
マイページの手続きでは、交換・当社理由(商品の不良など)の返品・ダイヤ、プラチナ会員様の返品の際にご利用いただける無料引取りサービスの手続きが承れません。
お支払い方法が後払い・クレジットカード払いのご注文のみ、返品の受付が可能です。
ベルーナネットでご注文された商品が対象となります。
電話・ハガキ・FAXなどでご注文いただいた商品の返品手続きはお電話でご連絡ください。
下記商品の返品手続きは承れません。
別配送マーク がついた商品
メーカー直送マーク がついた商品
返品不可のご案内がある商品
ご注文を受けてから手配をする商品
↑このページのTOPへ
セット商品(セットスーツ、3点セット、4枚組、衣類のトップスとボトムなど)をサイズ交換・返品する場合、
セット内容をすべてご返送ください。
交換・返品商品はラベル・袋などできる限りお届けした状態でご返送ください。
組み立て途中あるいは組み立て後の商品に関しては、お受けできない場合があります。
商品のご返送には、事故防止のため宅配便・郵便小包をご利用ください。
(普通郵便でのご返送はご遠慮ください。)
また郵便局、運送会社から受け取られた受領書は必ず一年間は大切に保管してください。
荷物には現金・私物などは入れないでください。
ご購入商品を返品された場合、当該商品に対して発行されたポイントは取消しとなります。
ポイントを利用して購入した商品を返品された場合、その分のポイントは、当該商品の返品が確認された後、当社の処理が終了するまでご利用になれません。 そのために、累計ポイントが一時的にマイナスになる場合がございます。
配送途中の紛失・破損には責任を負いかねます。
一部商品を返品する際のお支払いは、返品確認の手続きの都合上、返品商品を含む振込用紙をお届けする場合がございます。
この場合、返品確認後に返品分の商品代金を引いた振込用紙を郵送いたします。
返品・交換の際は、振込用紙の金額をご確認のうえお支払いをお願いいたします。
↑このページのTOPへ
スマホ・ケータイサイト

表示 : モバイル
 | パソコン
© BELLUNA CO., LTD.