ベルーナハッピーポイント規約

ベルーナハッピーポイント規約

本規約は、株式会社ベルーナ(以下「当社」という)が、当社のお客様に対しご提供するベルーナハッピーポイント(以下「ポイント」という)について諸条件を定めるものです。

ポイントの種類

ポイントは、ショッピング実績に応じて「ご購入ポイント」「特別なポイント」「ご優待ポイント」の3種類のポイントとします。

(1)ご購入ポイント
ご購入金額200円(消費税別)ごとに「基本ポイント」を1ポイント発行します。
(2)特別なポイント
商品単位やカタログ単位、その他キャンペーンなどを行った場合に発行されるポイントです。
(3)ご優待ポイント
毎年3月1日から翌年2月末日までの1年間のお買上げ合計金額に応じて発行されるポイントです。ご優待特典の有効期間は、毎年4月1日~翌年3月末日とします。

ポイントの発行の対象外

(1)送料や各種手数料
(2)ポイント対象外商品
(3)消費税
(4)ご注文商品が売切れの場合

ポイント発行のタイミング

ポイントは、当社が当該商品を発送した時点で発行されます。
特別ポイントの発行時期は、別途定めるものとします。

ポイントの利用

(1)
発行済みの保有ポイントは、「1ポイント=1円」として、商品代金・消費税・送料・各種手数料の全て、または一部に対して、利用することができます。
(2)
ポイントの利用は、ご注文時にお客様によるお申し出によります。ご注文完了後のお申し出はできません。
(3)
お客様が所有するポイントは、ご本人様のみが利用できるものとします。保有ポイントを第三者に譲渡することはできません。

返品・交換に伴うポイントの扱い

(1)
ご購入商品を返品された場合、当該商品に対して発行されたポイントは取消しとなります。
(2)
ポイントを利用して購入した商品を返品された場合、その分のポイントは、当該商品の返品が確認された後、当社の処理が終了するまでご利用になれません。
(3)
前項につき、お客様がポイント利用後に返品・交換などをされた場合、累計ポイントがマイナスになる場合があります。

ポイントの有効期限

(1)
ポイントの有効期限は、最新のお買物日の翌年度の3月末日までとします。
(2)
有効期限までに新たにご注文があった場合、ご注文日から起算して翌年度の3月末日を新しい有効期限とします。
(3)
キャンペーンや特典などにより発行されたポイントは、上記有効期限と異なる場合があります。

ポイントの失効

(1)
前項に基づき、有効期限を過ぎたポイントについては、失効するものとします。
(2)
有効期限内であっても、特典の不正利用や当社との信頼関係を著しく損なう行為等を行った場合は、ポイントを失効する場合があります。
(3)
ポイント付与プログラムの不具合などにより、正規に付与されるべき以上のポイントが加算されていると当社が判断した場合、お客様が保有するポイントの一部または全部をさかのぼって取り消す場合があります。

注意事項

(1)
ある取引について、ポイントを付与するかどうか、付与するポイント数、その他ポイントに関する最終的な判断は当社が行うものとし、お客様はこれに従うものとします。
(2)
1人のお客様が、当社に複数の会員として登録されていた場合、そのポイントを合算することはできません。
(3)
ポイントは換金できません。

免責事項等

(1)
規約の内容は、予告なく変更、改訂または終了する場合があります。
(2)
前項により、ポイント保有者に生じた不利益・損害などに対して、当社は一切の責任を負いません。


施行日 2005年8月17日
改訂日 2010年3月11日
改訂日 2013年4月1日