商品のお届けについて

ご利用ガイドメニュー

お届けまでの日数について

商品の在庫状況によってお届けまでの日数が異なります。
商品ページ内「在庫確認」ボタンより、色・サイズごとの在庫状況をご確認いただけます。

在庫状況 説明 お届け
在庫あり 在庫が10点以上ございます。 2~5日でお届けいたします。
個別配送の商品は3~7日でお届けいたします。
在庫わずか 在庫が9点以下です。お早めにご注文ください。 2~5日でのお届けとなります。
個別配送の商品は3~7日でお届けいたします。
○月○旬入荷予定 次回の入荷予定がございます。
入荷予定時期は変更になる場合がございます。
商品が入荷され次第お届けいたします。
お取り寄せ ご注文を受けてからのお届け手配となります。
売切れとなる場合もございます。
お届けには3週間ほどお時間をいただきます。
在庫状況により更にお時間をいただく場合がございます。
入荷日決定後、ご登録メールアドレスへご連絡いたします。
メーカー直送品 メーカーから直接配送いたします。
売切れとなる場合もございます。
14日前後でお届けいたします。
在庫状況により更にお時間をいただく場合がございます。
商品発送後、ご登録メールアドレスへご連絡いたします。
入荷日未定 現在ご注文いただけません。
入荷日を調整中ですが、売切れとなる場合もございます。
【入荷メールを受取る】ボタンよりお申込みいただくと、再入荷が決定した時のみメールでご連絡いたします。
-
完売 今後の入荷はなく、ご注文いただけません。 -
  • サイト更新のタイミングにより実際の在庫状況と異なる場合がございます。
  • 一定期間で入荷が近い商品がある場合はまとめて発送しております。
  • ご注文時「できる限りまとめて発送」をご希望いただいた場合、入荷予定の遅い商品に合わせて発送いたします。
    ただし「個別配送・メーカーから直接配送の商品」が含まれるご注文では承れません。
  • ご注文後にご用意できず売切れや、商品お届けが遅くなる場合はメールまたはハガキでご連絡いたします。
  • 「貴金属・時計等の一部商品」は、特別手配のためお届けにお時間をいただく場合がございます。
  • 一部の個別配送商品は、ご注文から1週間を目安に運送会社よりお届け日ご相談の電話連絡をいたします。
  • ご注文商品のお届け状況は、マイページ「注文履歴」よりご確認いただけます。

送料・配送料について

送料改定のお知らせ

2018年4月1日より、商品お届け時の送料価格を一部、改定させていただくことになりました。 近年の宅配業界では、配送件数の増加及び人手不足の問題が起きており、全国で配送運賃が高騰しております。
これまで当社では、お客様にご負担をおかけしないよう、できる限り内部でコストを吸収し、価格の維持、
増加幅の抑制に努めてまいりましたが、現状の送料価格を維持することが大変困難な状況となっております。
つきましては、心苦しい限りではございますが、下記内容にて送料価格の改定をさせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
今後もお客様にご満足いただける商品・サービスをお届けできるよう一層努力してまいります。

  • 現在 2018年3月31日まで

    1回のご注文金額が5,000円(税別)以上・・・無料
    1回のご注文金額が5,000円(税別)未満・・・490円(税別)

    ※売切れ商品はご注文金額に含まれません。

  • 改定後 2018年4月1日より

    1回のご注文金額が5,000円(税別)以上・・・190円(税別)
    1回のご注文金額が5,000円(税別)未満・・・490円(税別)

    ※売切れ商品はご注文金額に含まれません。

配送料

ご注文金額に関わらず、商品ページに「個別配送(別途配送料有)」表示のある場合、1点ごとに配送料がかかります。
配送料がかかる場合、ご注文金額によって発生する送料はかかりません。

配送時のサービスについて

時間指定便サービス・・・無料

ご都合に合った配送時間帯をご指定いただけます。

  • メーカーから直接配送の商品が含まれるご注文は「時間指定便サービス」をご利用いただけません。
  • 時間指定便をお申込みいただいても、一部の大型商品や運送会社の都合により時間指定なしで発送する場合がございます。

日時指定便サービス・・・無料

ご注文時に配送日と配送時間帯をご指定いただけます。

  • お届け先地域によってご指定いただける日付が異なります。ご注文時に選択できる日付でご指定ください。
  • ご注文後、一部商品や運送会社の都合でサービスをご利用いただけない場合はメールでご連絡いたします。

下記の場合、「日時指定便サービス」をご利用いただけません。

  • 在庫状況「在庫あり」以外の商品がある場合
  • 「ラッピング・組立/設置サービス」をご利用いただく場合

ラッピングサービス・・・有料290円(税別)

商品を包装紙でラッピングしてお届けいたします。

  • 「種類・ご利用方法」はラッピングサービスについてよりご確認ください。
  • 1商品につき1包装となります。複数商品をまとめて包装することはできません。
  • ダイヤ会員様は無料でご利用いただけます。

下記の場合、「ラッピングサービス」をご利用いただけません。

  • 「日時指定便・組立/設置サービス」をご利用いただく場合
  • 「個別配送・メーカーから直接配送等」の包装が困難な商品

組立/設置サービス・・・有料3,000円~6,000円(税別)

お届け時に商品を組立、ご指定の場所へ設置いたします。

  • ショッピングカート画面で「サービスの指定・変更」ボタンのある商品が対象です。
  • 商品の大きさやサービスにより金額が異なります。また、サービス料金の他に表示の配送料がかかります。
  • お届け前に運送会社よりご連絡いたします。「時間指定便・日時指定便」は承れません。
  • 商品の梱包材は持ち帰りますが、不用品の引取りは行っておりません。
  • 「家電商品の設置・取付・リサイクル」をご希望の場合、ご注文時に組立/設置サービスをご指定の上お電話で必ずお問合わせください。
  • 「玄関・階段」からお届け商品を搬入できない場合、作業費用として別途料金をいただく場合がございます。
  • お届け先地域によってご利用いただけない場合や、別途料金をいただく場合がございます。

ご注意

  • ご自宅以外へのお届けは、ご注文時に「お勤め先」または「その他お届け先」をお選びください。
  • ご注文後のお届け先変更はお電話でご連絡ください。商品の発送手配が完了している場合、お届け先変更を承れない場合がございます。
  • 「大型連休・在庫状況・交通事情・天候等」の理由で指定日時やお届け予定より遅くなる場合がございます。
  • 「ラッピング・組立/設置サービス」をご利用いただく場合はお届けにお時間をいただきます。
  • 「運送会社・配送方法」のご指定は承れません。配送方法は宅配便(玄関でのお渡し)またはメール便(ポストへ投函)となります。
  • 商品発送後メール配信いたします。配信直後に運送会社HPの配送状況が反映されない場合は、お時間を空けてご確認ください。
  • お届け先が沖縄県や離島部の場合、一部大型商品のお届けができない場合や配送時のサービスをご利用いただけない場合がございます。

お届けに関するお問合わせ

お届けに関する詳しいお問合わせは下記までお願いいたします。

表示 : モバイル
 | パソコン
© BELLUNA CO., LTD.