よくある質問
会員情報の変更について
Q.1 パスワードを忘れてしまいました。
Q.2 注文完了などのメールがパソコンと携帯、両方に届きます。 どちらかに変更したいのですが?
Q.3 メールアドレスの変更方法を教えてください。
Q.4 引っ越したので、住所と電話番号の変更方法を教えてください。
Q.5 苗字が変わったので変更方法を教えてください。
Q.6 クレジットカード番号の変更方法を教えてください。
Q.7 会社を退職したのですが、登録はどうしたらいいですか?何か変更する必要がありますか?
Q.8 ベルーナネット会員を退会したいです。
 
Q.1 パスワードを忘れてしまいました。
A パスワードはログインの際、ご本人確認の為に必要になります。
ベルーナネット会員登録時に、お好きな半角英数字4~10文字で設定していただけます。 パスワードをお忘れの場合、または変更をご希望の場合は再設定をお願いいたします。
パスワード再設定の方法はコチラからご確認ください。
パスワード再設定について
Q.2 注文完了などのメールがパソコンと携帯、両方に届きます。 どちらかに変更したいのですが?
A ログイン後、「お客様情報」ページの「連絡先メールの送信先確認・変更」で変更できます。
お客様情報ページ
Q.3 メールアドレスの変更方法を教えてください。
A
ログイン後、「お客様情報」ページで変更していただけます。
お客様情報ページ
Q.4 引っ越したので住所と電話番号の変更方法を教えてください。
A ログイン後、「お客様情報」ページで変更していただけます。
お客様情報ページ
Q.5 苗字が変わったので変更方法を教えてください。
A ログイン後、「お客様情報」ページで変更していただけます。
お客様情報ページ
Q.6 クレジットカード番号の変更方法を教えてください。
A ログイン後、「お客様情報」ページで変更していただけます。 最大10件までご登録いただけます。次回以降のお買物が便利になりますので、是非ご利用ください。 なお、個人情報保護のため、ご登録は、クレジットカード番号の末尾4桁を除いた部分(最大12桁)のみとさせていただきます。末尾4桁と、有効期限(年月)は、ご注文の際にご入力ください。
お客様情報ページ
Q.7 会社を退職したのですが、登録はどうしたらいいですか?
何か変更する必要がありますか?
A ログイン後、「お客様情報」ページで 、ご登録されているお勤め先情報を削除してください。
お客様情報ページ
Q.8 ベルーナネット会員を退会したいです。
A 「退会手続き」ページで、会員登録は解除できます。
会員登録の解除はこちら
問題は解決されましたか?されない場合は下記ページをご利用ください。
! ご利用ガイド ・・・詳細の情報をご案内しております。
! お問合わせフォームへ ・・・メールにてお問合わせできます。
閉じる