よくある質問
新規会員登録について
Q.1 会員登録しないと注文できないのですか?
Q.2 会員の登録方法を教えてください。
Q.3 会員登録をしていたら、「入力に誤りがある」という表示が出てしまいました。
Q.4 会員登録(又は、ご注文、カタログ請求)をしたのですが、メールが届きません。
Q.5 カタログ会員番号が分かりません、どうしたらいいですか?
 
Q.1 会員登録しないと注文できないのですか?
A ご注文の際は会員登録が必要となります。
すでに電話・ハガキ・FAXなどでベルーナをご利用いただいている方も、ネットでの会員登録が必要となります。
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Q.2 会員の登録方法を教えてください。
A 会員登録の際、会員費などは無料です。お気軽にご登録ください。
会員登録方法の詳しいご説明は以下からご確認ください。
会員登録について
Q.3 会員登録をしていたら、「入力に誤りがある」という表示が出てしまいました。
A 会員登録ページの各項目では、ご入力いただける文字の種類に制限を設けています。 以下のような文字はお使いいただけません。
Q.4 会員登録(又は、ご注文、カタログ請求)をしたのですが、メールが届きません。
A 回線が混み合っている場合など、メールの送信に時間がかかる場合がございます。 しばらく時間をおいてからご確認ください。
それ以上経ってもメールが届かない場合は、ご登録時のメールアドレスが誤っている可能性がございます。
お手数ですが、「お客様情報」ページで、ご登録内容をご確認ください。
お客様情報ページはこちら
  設定を確認・変更しても、問題が解決しない場合は、お手数ですがお問合わせ窓口までご連絡ください。
A
Q.5 カタログ会員番号が分かりません、どうしたらいいですか?
A カタログ会員番号(お客様番号)とは、以前に電話・ハガキ・FAXなどで、ベルーナをご利用いただいたことがある方がお持ちの番号です。
※ ご利用金額に応じたご優待や割引サービスを提供するために、従来お持ちのカタログ会員番号(お客様番号)の入力をお願いしています。
カタログ会員番号(お客様番号)の探し方は以下のページからご確認ください。
カタログ会員番号(お客様番号)について
問題は解決されましたか?されない場合は下記ページをご利用ください。
! ご利用ガイド ・・・詳細の情報をご案内しております。
! お問合わせフォームへ ・・・メールにてお問合わせできます。
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