よくある質問
お支払いについて
Q.1 お支払い方法は何がありますか?
Q.2 インターネットバンキングは利用できますか?
Q.3 振込用紙を紛失してしまいました。
Q.4 登録したクレジットカード情報を変更したいです。
Q.5 クレジットカード情報を入力するのが不安です。
Q.6 分割払い(後払い)の支払回数を変更したいです。
Q.7 振込用紙が届きません。
Q.8 代金引換で支払いたいです。
 
Q.1 お支払い方法は何がありますか?
A 「後払い(コンビニ・郵便局・ゆうちょ銀行・楽天Edy・楽天銀行)」「代金引換」「クレジットカード払い」「楽天ペイ」よりお選びいただけます。
なお、「商品お届け先・ご注文商品」等によりお選びいただけない場合がございます。
ご注文時にお選びいただけるお支払い方法のみが表示されますので、その中からお選びください。
Q.2 インターネットバンキングは利用できますか?
A 「楽天銀行」でお支払いいただくことができます。
ご利用にはお客様名義の楽天銀行口座が必要です。
ご注文時に「後払い【振込】」をお選びいただき、振込用紙到着後、ご利用ガイド「楽天銀行」よりお支払いください。
Q.3 振込用紙を紛失してしまいました。
A 再発行いたしますので、お問合わせ窓口までご連絡ください。
なお、お支払い期日によっては担当者よりあらためてご連絡する場合がございます。
Q.4 登録したクレジットカード情報を変更したいです。
A マイページ「クレジットカード情報の登録・変更」よりお手続きください。
登録済みカード情報の変更は一度情報を削除し、「追加する」より新たにご登録ください。
Q.5 クレジットカード情報を入力するのが不安です。
A ベルーナネットではお客様により安心・安全にご利用いただけるよう、お客様の個人情報やクレジットカード番号等、機密性の高い情報をやりとりする場合はSSL(Secure Socket Layer:インターネット上で情報を暗号化して通信するセキュリティ機能)という暗号化通信技術を用いて、万全のセキュリティ対策を実施しております。
また、個人情報保護については ご利用ガイド「個人情報保護方針・個人情報の取り扱い」よりご確認いただけます。
Q.6 分割払い(後払い)の支払回数を変更したいです。
A 振込用紙到着直後で未入金の場合はご変更いただけます。 お問合わせ窓口よりご連絡ください。
Q.7 振込用紙が届きません。
A <ご自宅・お勤め先届けの場合>
通常、商品同梱のお買上げ明細書に振込用紙が付いております。
ご注文が「個別配送・メーカーから直接配送商品」の場合は外箱の上、または側面に振込用紙を貼付しております。
<その他お届け先指定の場合>
商品発送後、ご自宅住所へ郵送しております。

また、30日以内に複数の発送がある場合は最後の発送商品に合計の振込用紙をお入れしますが、「キャンセル・お届け遅延・売切れ」が発生した場合はお届け済み商品の振込用紙を郵送でお届けいたします。
Q.8 代金引換で支払いたいです。
A 代金引換支払いをご希望のお客様は、有料(税別290円)でお受けいたします。
※ダイヤ会員様は無料となります。
ご注文の際、お支払い方法の選択画面で「代金引換」を選択してください。
代金引換支払い(代金引換指定サービス)について
問題は解決されましたか?されない場合は下記ページをご利用ください。
! ご利用ガイド ・・・詳細の情報をご案内しております。
! お問合わせフォームへ ・・・メールにてお問合わせできます。
閉じる