よくある質問
お届け時期について
Q.1 発送メールが来たのに、運送会社サイトで確認すると伝票番号が未登録となっています。
Q.2 組立/設置サービスを利用した場合の納期が知りたいです。
Q.3 メーカーから直接配送商品のお届け時期を知りたいです。
Q.4 お届け日時の指定はできますか。
Q.5 商品が分かれて届きました。送料はどうなりますか。
Q.5 「入荷待ち」になっている商品は、いつ頃届きますか?
 
Q.1 発送メールが来たのに、運送会社サイトで確認すると伝票番号が未登録となっています。
A 運送会社の事情や商品の輸送状況により、配送状況の反映にお時間をいただく場合がございます。
ご心配をおかけし申し訳ございませんが、お時間をおいてご確認をお願いいたします。
Q.2 組立/設置サービスを利用した場合の納期が知りたいです。
A 組立/設置サービスをご利用の場合のお届けは、商品発送後運送会社よりご連絡いたします。
ご面倒をおかけいたしますが、「日時の確認・ご希望等」は運送会社からのご連絡時に直接お伝えください。
Q.3 メーカーから直接配送商品のお届け時期を知りたいです。
A メーカーから直接配送の商品は10~14日前後でお届けしております。
※在庫状況により上記よりお時間をいただく場合がございます。
Q.4 お届け日時の指定はできますか。
A

お届け日のご指定は日時指定便サービス(無料)をご利用ください。
ご利用の詳細は下記よりご確認いただけます。

配送時のサービスについて

Q.5 商品が分かれて届きました。送料はどうなりますか。
A

商品の在庫状況によってはご注文商品を別便でお届けする場合がございます。
その場合、追加の送料は発生いたしません。
※配送料表示のある商品はそれぞれ1点(1セット)ごとに配送料がかかります。

Q.5 「入荷待ち」になっている商品は、いつ頃届きますか?
A

ご注文後、入荷状況が分かり次第自動配信メールにてお知らせいたします。
なお、生産状況によりご用意することができない場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

問題は解決されましたか?されない場合は下記ページをご利用ください。
! ご利用ガイド ・・・詳細の情報をご案内しております。
! お問合わせフォームへ ・・・メールにてお問合わせできます。
閉じる