よくある質問
商品について
Q.1 商品の在庫数を知りたいです。
Q.2 よりどり商品を注文したいけれど、同じ色・サイズでないとできませんか?
Q.3 セット商品の中の1点だけ注文することはできますか?
Q.4 アフターサービス(修理期間・故障など)はどうなってますか?
Q.5 商品のメーカーが知りたいのですが?
 
Q.1 商品の在庫数を知りたいです。
A 商品詳細ページの【在庫・価格を確認する】ボタンを押すと、在庫状況をご確認いただけます。 更新時間によっては、実際の在庫状況と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Q.2 よりどり商品を注文したいけれど、同じ色・サイズでないとできませんか?
A よりどり商品とは、ある商品グループの中から指定の個数ずつご注文いただく商品です。 同じ色・同じサイズ以外でもご注文していただくことができます。よりどりの点数分を一行づつそれぞれ入力してください。
(例)
Q.3 セット商品の中の1点だけ注文することはできますか?
A セット商品(スーツ・3点セット、4点セットなど)は、セットのみでご注文を承っております。 単品でのご注文、上下別サイズなどのご注文は承っておりません。
Q.4 アフターサービス(修理期間・故障など)はどうなってますか?
A

「保証書付商品」は商品に保証書を同封してお届けいたします。
ただし、配送の都合上当社の社印及び、お買い上げ日の記入を省略しております。 お買い上げ日はお届け時同封の伝票に記載されている「発送日」となります。 万一、保障期間内の自然故障で修理が必要な時に不都合がございましたら、電話にてお問合わせください。お買上明細書と一緒に保管をお願いいたします。

Q.5 商品のメーカーが知りたいのですが?
A

当社はメーカー等のご案内はいたしておりません。
ご了承ください。

問題は解決されましたか?されない場合は下記ページをご利用ください。
! ご利用ガイド ・・・詳細の情報をご案内しております。
! お問合わせフォームへ ・・・メールにてお問合わせできます。
閉じる