よくある質問
ご注文について
Q.1 商品の注文方法を教えてください。
Q.2 会社名義で購入したい時はどうすればいいですか?
Q.3 今までの注文内容を確認したいのですが?
Q.4 ちゃんと注文できているか不安なので、確認したいのですが?
Q.5 注文の合計金額が知りたい時はどこから確認すればいいですか?
Q.6 連絡先として、自宅ではなく携帯電話番号を登録したいのですが?
Q.7 有効期限・締切日の過ぎたカタログの商品は注文できますか?
Q.8 自宅以外に届けてもらった場合、振込用紙はどこに送られますか?
Q.9 商品を追加・変更したいのですが、できますか?
Q.10 間違えて2回続けて送信したかもしれない。確認できますか?
Q.11 カタログ・チラシからのご注文で商品番号が入りません。
Q.12 お届け日の指定をしたいのですが、できますか?
Q.13 お届け先の登録方法が分かりません。
Q.14 商品のキャンセルはできますか?
 
Q.1 商品の注文方法を教えてください。
A ベルーナのカタログや新聞折込チラシに掲載している商品をご注文の場合、ジャンルや検索からご注文の場合で、手順が異なります。
詳しくは下記のページをご覧ください。
カタログ掲載商品のご注文手順
新聞折込チラシ掲載商品のご注文手順
ジャンルや検索からのご注文手順(カタログや新聞折込チラシをお持ちでない場合)
Q.2 会社名義で購入したい時はどうすればいいですか?
A まず、個人名でベルーナネット会員登録をお願いします。(法人名での会員登録はご遠慮いただいています)その際にお勤め先をご登録ください。商品のご注文の際にお届け先を”お勤め先”にご指定いただければ、お勤め先に商品をお届けいたします。
Q.3 今までの注文内容を確認したいのですが?
A ベルーナネットでご注文の商品に関しては、お客様情報ページの「ご注文履歴の確認」からご確認いただけます。
Q.4 ちゃんと注文できているか不安なので、確認したいのですが。
A ご注文完了時に、ご注文完了メールをご登録のメールアドレス宛にお送りします。
また、お客様情報ページの「ご注文履歴の確認」からでも、同じ内容をご確認いただけます。
Q.5 注文の合計金額が知りたい時はどこから確認すればいいですか?
A ご注文途中(お申し込み内容やお支払い方法が決定した後)で、ご注文の合計金額を表示いたします。表示金額をご確認の上、ご注文ください。
ご注文後は、ご注文完了メール、又はお客様情報ページの「ご注文履歴の確認」にてご確認ください。
Q.6 連絡先として、自宅ではなく携帯電話番号を登録したいのですが?
A 携帯電話番号を連絡先電話番号として、ご登録いただけます。
ただしその場合、携帯電話・IP電話にてご入力の場合は、 代金引換・クレジットカード・先払いでのお支払い方法とさせていただく場合がございます。
Q.7 有効期限・締切日の過ぎたカタログの商品は注文できますか?
A 商品の在庫状況により、ご注文いただける場合がございます。
各カタログに記載のご注文専用ダイヤル(通話料無料)までお問い合わせください。
Q.8 自宅以外に届けてもらった場合、振込用紙はどこに送られますか?
A 「お勤め先」にお届けの場合は「お勤め先」に振込用紙をお送りいたします。「その他のお届け先」にお届けの場合は、ご注文者様の「ご自宅」に、お送りいたします。
Q.9 商品を追加・変更したいのですが、できますか?
A 一度、ご登録されたご注文を変更することはいたしかねます。お手数ですが、お問合せ窓口までご連絡ください。 なお、既に商品発送済みの場合などは、別注文とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
Q.10 間違えて2回続けて送信したかもしれない。確認できますか?
A ご注文完了メール、又はお客様情報ページでご確認ください。
同じ内容のご注文が2件以上重なっている場合は、ご注文をキャンセルいたします。
お電話からの受付とさせていただいておりますので、下記お問合わせ窓口までご連絡ください。
Q.11 カタログ・チラシからのご注文で商品番号が入りません。
A ご迷惑をお掛けしております。カタログ・チラシの中に掲載されている商品によってはインターネットからご注文できない商品もございます。
お手数ではございますが、下記お問合わせ窓口までお問合わせください。
Q.12 お届け日の指定をしたいのですが、できますか?
A お届け日のご指定をご希望の際は、日時指定便(無料サービス)のご利用をおすすめいたします。 日時指定便サービスは、インターネットまたはお電話でお申込みいただけます。詳しくは以下からご確認ください。

詳しくはコチラ
Q.13 お届け先の登録方法が分かりません。
A

<初回登録時>
1、TOPページ上部のお客様情報ページに進んでいただき、ログインしてください。
2、「お客様情報」ページの画面向かって「左」の欄に「ご自宅以外のお届け先」という項目をご確認ください。
3、その中で「その他のお届け先情報の確認・変更」をクリックしてください。
4、「お届け先登録をする」という所をクリックいただき、お名前から登録願います。
5、その後は所定の欄を埋めていただき、「登録をする」を押して完了です。

<ご注文時>
1、商品をカートに入れた際、【ご注文手続きへ】というボタンを押してください。
2、「お届け先指定」というページに【お届け先を登録する】ボタンがございますので、「登録名」(お客様自身がわかりやすくする愛称)から登録願います。
3、 その後は所定の欄を埋めていただき、「登録をする」を押して完了です。
4、 お届け先指定に今、ご登録いただいた「お届け先」が表示されますのでそちらをお選びいただき、次へお進みください。

Q.14 商品のキャンセルはできますか?
A ご注文後、キャンセルをご希望される方は、お電話での受付けのみとさせていただきます。 お手数ではございますが、下記お問合わせ窓口までお問合わせください。
問題は解決されましたか?されない場合は下記ページをご利用ください。
! ご利用ガイド ・・・詳細の情報をご案内しております。
! お問合わせフォームへ ・・・メールにてお問合わせできます。
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