よくある質問
ご利用ガイドカテゴリ別検索
お届け時期について
Q.1 発送メールが来たのに、運送会社サイトで確認すると伝票番号が未登録となっている。
Q.2 組立設置サービスを利用した場合の納期が知りたい。
Q.3 直送品マークがついている商品の納期が知りたい。
Q.4 お届け日の指定をしたい。
Q.5 商品が分かれて到着しました。送料はどうなりますか?
Q.5 「入荷待ち」になっている商品は、いつ頃届きますか?
お支払いについて
Q.1 どんなお支払い方法が選べますか?
Q.2 インターネットバンキングを使って支払いたい。
Q.3 振込用紙を失くしてしまったので送ってほしい。
Q.4 登録したクレジットカード番号を変更したいのですが。
Q.5 クレジットカード払いを利用したいんですが、カード番号を入力するのは不安です。
Q.6 支払回数の変更はできますか?
Q.7 振込用紙が届きません。
Q.8 代金引換えで支払いたい。
ポイントについて(ベルーナハッピーポイント)
Q.1 ベルーナハッピーポイントとは何ですか?
Q.2 どうすればポイントが貯まりますか?
Q.3 ご優待会員とは何ですか?
Q.4 貯まったポイントはどうすれば確認できますか?
Q.5 ポイントの使い方を教えてください。
Q.6 1回のお買物で使えるポイントは何ポイントですか?
Q.7 ポイントの有効期限を教えてください。
Q.8 ポイントがついていません。
Q.9 商品を返品した場合、ポイントはどうなりますか?
Q.10 ポイントを使って購入した商品を返品した場合、ポイントはどうなりますか?
返品・交換について
Q.1 商品の交換・返品はできますか?
Q.3 返品にともなう、振込用紙の支払代金変更はどうすればいいですか?
Q.4 交換にともなう、振込用紙の支払代金変更はどうすればいいですか?
Q.5 代金引換払い利用時に返品をしたら返金はどうなりますか?
Q.6 代金引換払い利用時に交換をしたら支払いはどうなりますか?
Q.7 返品受付までにどのくらいの時間がかかりますか?
ご注文について
Q.1 商品の注文方法を教えてください。
Q.2 会社名義で購入したい時はどうすればいいですか?
Q.3 今までの注文内容を確認したいのですが?
Q.4 ちゃんと注文できているか不安なので、確認したいのですが?
Q.5 注文の合計金額が知りたい時はどこから確認すればいいですか?
Q.6 連絡先として、自宅ではなく携帯電話番号を登録したいのですが?
Q.7 有効期限・締切日の過ぎたカタログの商品は注文できますか?
Q.8 自宅以外に届けてもらった場合、振込用紙はどこに送られますか?
Q.9 商品を追加・変更したいのですが、できますか?
Q.10 間違えて2回続けて送信したかもしれない。確認できますか?
Q.11 カタログ・チラシからのご注文で商品番号が入りません。
Q.12 お届け日の指定をしたいのですが、できますか?
Q.13 お届け先の登録方法が分かりません。
Q.14 商品のキャンセルはできますか?
新規会員登録について
Q.1 会員登録しないと注文できないのですか?
Q.2 会員の登録方法を教えて欲しいのですが?
Q.3 会員登録をしていたら、「入力に誤りがある」という表示が出てしまいました。
Q.4 会員登録(又は、ご注文、カタログ請求)をしたのですが、確認メールが届きません。
Q.5 カタログ会員番号が分かりません、どうしたらいいですか?
会員情報の変更について
Q.1 パスワードを忘れてしまった、変更をしたい。
Q.1 注文完了などのメールがパソコンと携帯、両方に届きます。どちらかに変更したいのですが?
Q.2 メールアドレスが変わったので、変更したい。
Q.3 引っ越したので住所・電話番号を変更したい。
Q.4 苗字が変わったので変更したい。
Q.5 クレジットカード番号を変更したい。
Q.6 会社を退職したのですが、登録はどうしたらいいですか?何か変更する必要がありますか?
Q.7 ベルーナネット会員から退会したい。
商品について
Q.1 商品の在庫数を知りたいです。
Q.2 よりどり商品を注文したいけれど、同じ色・サイズでないとできませんか?
Q.3 セット商品の中の1点だけ注文することはできますか?
Q.4 アフターサービス(修理期間・故障など)はどうなってますか?
Q.5 商品のメーカーが知りたいのですが?
メールマガジンについて
Q.1 メールマガジンにはどのような種類がありますか?
Q.2 メルマガを購読したい。
Q.3 メールマガジンの届け先を変更したい。
Q.4 会員登録しないでメールマガジンを受け取りたい。
Q.5 メールマガジンの配信を中止して欲しい。
Q.6 メルマガ解除したのにまだ届きます。
カタログのご請求について
Q.1 カタログがほしいのですが、無料ですか?
Q.2 インターネットでカタログの配送を止める手続きを教えてください。
Q.3 カタログを勤務先に届けてほしいのですが、できますか?
システムエラーやトラブルについて
Q.1 ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、「ページの有効期限が切れました」と表示されました。
Q.2 セキュリティの警告が表示されました。
Q.3 申し込みの途中で画面が進まなくなったのですが?
Q.4 申し込みの途中でエラーが出て、買物ができなくなったのですが?
Q.5 パソコンの画面が白くなり何も表示されなくなってしまいます。なぜですか?
Q.6 ページ上の文字が読み取り不能な変な文字になってしまいました。
Q.7 ベルーナネットから送られてきたメールの文字が、読み取り不能な変な文字になってしまいました。
Q.8 ベルーナネットの推奨環境は?
Q.9 共有のパソコンを使っているので、パスワードをパソコンに記憶してほしくないのですが、どうすればよいですか?
Q.10 注文完了する前に画面がフリーズしてしまったため注文できたか分からないのですが?
Q.11 ご注文完了メールがなかなか来ません、なぜですか?
Q.12 SSLについて
Q.13 Cookieについて
Q.14 JavaScriptについて
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