前のページに戻る

ご利用ガイドトップへ戻る
ベルーナネットについて 会員登録(無料)について 商品について ラッピングについて 商品のご注文方法 商品のお届け
お支払いについて キャンセル・交換・返品について メルマガについて カタログ請求 ポイント・クーポンについて
商品のお届け
お届け方法
送料と配送料について
配送に関する各種サービスについて
家電リサイクル法について
お届け状況の確認
複数商品をご注文の場合のお届け
お届けについてのご注意
在庫状況によってお届け時期が異なります。
ご希望の商品の在庫状況をご確認ください。
マーク 状況 お届けについて
:在庫あり 在庫数が10以上の状況です。 2~5日でのお届け予定です。
別配送マークのついた商品は、4~7日のお届けとなります。
:在庫わずか 在庫数が9以下の状況です。
お早めにお買い求めください。
:○月○旬
  入荷予定
現在在庫はありません。
次回の入荷時期を表示しています。
入荷予定日が変更になることも
ございます。ご了承ください。
商品が入荷され次第お届けします。
:お取り寄せ 現在在庫はありません。
商品を生産しているメーカーに確認してからのお取り寄せになります。
売切れとなる場合もございます。ご了承ください。
商品の発送までにお時間をいただく場合がございます。
入荷日が分かり次第ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。
:メーカー直送品 商品を生産しているメーカーより
直接発送させていただきます。
売切れとなる場合もございます。
ご了承ください。
10~14日前後でお届けいたしますが、在庫状況によりお時間をいただく場合がございます。
出荷後、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。
×:入荷日未定 現在、お申し込みいただけません。入荷日を調整中です。
【入荷のお知らせ】ボタンを押すと商品の入荷予定が決定した際に、 ご登録のメールアドレスにご連絡いたします。 入荷されない場合、メールはお送りいたしません。
 
×:売切れ お申し込みいただけません。
今後も入荷予定はありません。
-
ジュエリー、時計などの貴金属商品は、特別手配のためお届けにお時間をいただく場合がございます。
一時的に在庫を切らしてお届けが遅くなる場合、ご注文が殺到しお申し込みの商品が売切れになる場合は、
メールまたはハガキでお知らせします。
2種類以上ご注文の場合、同時にお届けできないことがございます。
別配送マークのついた商品・2個口以上の商品は、単品でのお届けとなりますのでご了承ください。
離島への配送は、天候や交通事情により遅れる場合がございますのでご了承ください。
組立/設置サービスをご利用になった場合、出荷後2週間ほどお時間をいただきます。
お届け日のご希望について、運送会社より配達日時の確認の電話をいたします。
ご注文の確認は、「お客様情報」ページでご確認いただけます。
■配送に関するマークについてご案内いたします。
別配送マークのついた商品は、他の商品と一緒にご注文された場合でも、
別々のお届けとなります。
直送マークのついた商品は、メーカーから直接お届けするため、
他の商品と一緒にご注文された場合でも別々のお届けとなります。
■「ご自宅」「お勤め先」「その他指定のお届け先」が選べます。
 「その他指定のお届け先」の場合、商品代のご請求や納期のご案内などは、
ご注文いただいたお客様への送付となります。詳しくはこちらからお問合わせください。
↑このページのTOPへ
 
■送料と配送料とは
送 料とは 別配送マークのついていない商品が対象になります。
    一回のご注文(購入)金額が税別5,000円未満の場合ご負担いただく税別390円の送料です。
配送料とは 別配送マークのついた商品が対象になります。
    一回のご注文(購入)金額に関係なく、商品ページまたはカート内で表示されている送料です。
※税別5,000円未満でも、配送料がつく場合には、送料(税別390円)はかかりません。    
■送料
■配送料
配送料表示のある商品はそれぞれ1点(1セット)ごとに送料がかかります。
■お買物例
※お買物例のお支払い合計金額は、代金引換サービス以外でのお支払いをお選びいただいた場合の金額になります。  
  代金引換サービスご利用の場合は、別途サービス料金(税別290円)を申し受けます。
↑このページのTOPへ
■時間指定便(無料サービス)
下記よりご都合に合った配送時間帯をお選びいただけます。
商品やお届け地域によっては、時間指定便がご利用いただけない場合もございます。

直送マークの付いている商品は、メーカーからの直送品のため、ご利用いただけません。
他にも別配送商品・大型商品など、一部取り扱えない商品がございます。
曜日の指定はできません。
沖縄県、及びその他の都道府県についても、離島部はご利用できません。
交通事情・天候状況など、配達状況の都合により、指定の時間外のお届けとなる場合がございます。
■日時指定便(一部有料サービス)
ご注文商品のお届け日時を、有料にてご指定いただけます。
別配送商品のみご注文の場合、日時指定便は無料でご指定いただけます。
【日時指定便 お届け可能エリア】
お届け地域によって、お届け可能な最短日が異なります。
以下の地域がお届け先の場合は、指定日選択の際に日数をプラスして設定をお願いいたします。

  【最短日+1日 お届け地域】
  中部地方、北陸地方、近畿地方、中国地方、四国地方、九州地方
  【最短日+2日 お届け地域】
  北海道地方、沖縄地方
 
ダイヤ会員様のみ本サービスは無料でご利用いただけます。
通常商品と別配送商品を同注文番号で日時指定便サービスをご利用の際は、
通常商品のサービス料金(税別390円)はご負担いただきます。
また、別配送商品と合わせて商品を発送いたします。
 
お届け地域によっては、本サービスをご利用になれない場合がございます。
土曜日のご注文やお届け地域によっては上記のお届け日数よりも1~2日かかる場合がございます。
本サービスは、在庫のある商品に限らせていただきます。
直送マークのついた商品、ラッピングサービス指定商品、ブランド品など一部商品は、
ご利用いただけません。
交通事情・天候状況など、配達状況の都合により、指定の時間外のお届けとなる場合がございます。
当社規定(入金実績・お支払い方法など)により、本サービスをご利用になれない場合がございます。
ご注文内容について、弊社より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
■ラッピングサービス(有料)
包装紙は、ピンク系・アカ系・無地系・クラシック系・弔事用・季節のラッピンクからお選びいただき、ご希望内容をラッピングの指定・変更ページでお選びください。
ご希望のお届け先のご指定もできます。
 
ダイヤ会員様のみ本サービスは無料でご利用いただけます。
本サービスのご利用は、在庫状況が【◎:在庫あり】、【○:在庫わずか】の商品に限らせていただきます。
別配送マークのついた商品や直送商品など一部商品はご利用になれません。
複数商品をまとめてのラッピングはご利用になれません。
他サービスとの併用はできません。
■組立/設置サービス(有料)
組立/設置サービスのご注意!!
不要な梱包材は持ち帰ります。
作業の都合上、通常のお届け日数より多少かかります。
お届け日のご希望について、運送会社より配達日時の確認のお電話をいたします。
不用品のお引取りは行っておりません。
本サービスをご利用の場合、不良品以外の返品はお断りいたします。
お届け商品が、玄関・階段から搬入できない場合、作業費用として別途料金をいただく場合があります。
お届け地域によっては、本サービスをご利用になれない場合がございます。
他サービスとの併用はできません。
上記サービス料金の他に、表示送料が必要になります。
↑このページのTOPへ
  家電リサイクル法に伴う、リサイクルおよび収集・運搬料について、お客様が対象家電製品をお買い上げいただく際に、
不要になった同類の対象製品を同時に引取りを希望されるとき、下記のリサイクル料金および収集・運搬料金がかかります。
 
対象商品
冷蔵庫
ブラウン管テレビ
エアコン
洗濯機
リサイクル料金(税別)
4,600円
2,700円
3,500円
2,400円
収集・運搬料金 サイズ・容量・居住形態により変動します。詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい
  商品お届け後、委託業者よりご連絡さしあげ、引取ります。
  設置・取り付けサービス対象商品をご注文の場合は、配送前に打ち合わせのご連絡をさしあげます。
  エレベーターのない3階以上のご住居での運搬は商品ごとに別料金がかかります。
  リサイクル費用および収集・運搬料、別途追加料金は地域・商品によって異なる場合があります。
「お客様情報」ページからご注文履歴をご確認いただくことができます。
ご注文履歴を確認する
お届け状況に関する詳しいお問合わせは、下記までお願いします。
お問合わせ窓口
 
↑このページのTOPへ
ご注文の商品の形態や在庫状況によって、お届け時期や方法が異なる場合がございます。
在庫のある商品と、ご注文日から10日以内に入荷予定がある商品を同時にご注文いただいた場合は、 入荷後にまとめて発送いたします。
※ご注意
30日以内に複数の発送がある場合(最後に発送する商品に振込用紙を同封します)
別々に発送された場合、2回目以降分の送料はかかりません。(送料表示のある商品は除きます。)
1回のご注文が税別5,000円未満の場合、送料は初回のお届け分に加算されます。
送料表示のある商品は商品ごとに送料をいただきます。
 
■できる限りまとめて発送(無料サービス)
お届け予定日が異なる商品をまとめて発送いたします。(入荷予定の遅い商品に合わせての発送となります)

※希望なしの場合は、在庫のある商品と、10日以内に入荷予定がある商品をまとめて発送いたします。
在庫がある商品の発送をお急ぎの場合は、お手数ですがご注文後、「お問合わせ窓口」よりご連絡ください。

以下の場合、まとめて発送ができませんのでご注意ください。
・複数回に分かれてご注文の場合
・大型商品が含まれる場合
・「別配送」、「メーカー直送」マークの商品が含まれる場合
・こわれもの、食品、植物が含まれる商品の場合   ・注文後に加工する商品の場合
・その他、当社都合によりご利用いただけない場合
 
ご自宅以外へのお届けの場合、ご注文時に「お勤め先」又は「その他のお届け先」をお選びください。

ご注文済のお届け先変更は、お手数ですが「お問合わせ窓口」までご連絡ください。

ご注文の商品が届かない場合、お客様情報ページの注文履歴でご注文が記録されているかご確認ください。
記録があるにも関わらず、1ヶ月以上商品が届かない場合や、当社からの連絡がない場合にはお手数ですが
お問合わせ窓口」までご連絡ください。
直送マーク、別配送マークのついた商品(ベッド・たんす・ソファなど)のお届けは原則として玄関までと
させていただきます。
なお、商品によっては「設置サービス(完成品)」や、「組立+設置サービス(組立式商品)」などを
ご用意している場合がございます。サービス内容は商品によって異なりますのでご注文時にご確認ください。
商品は宅配便またはメール便でお届けします。宅配便は玄関まで、メール便はポストにお届けします。
宅配便かメール便かの指定は承っておりません。
当社では海外へのお届けはおこなっておりません。
お届け先、ご請求先ともに、日本国内のみに限らせていただきます。
ご注文が殺到した場合など、「在庫あり」と表示されていても、売切れになる場合がございます。
承ったご注文は可能な限りお届けするよう、努力しておりますが、やむを得ずお届けできない場合がございます。
なお、ご注文殺到のため商品のお届けが遅れる場合や売切れでお届けができなくなった場合は、
メールまたはハガキにて連絡させていただきます。
ベルーナネットでご注文の場合、お届けに関する情報をメールにてご連絡いたします。
ベルーナの配送センターから出荷されましたら、運送会社と伝票番号をご連絡いたします。
なお、運送会社は、お届け地域や商品によって異なります。
また、お客様による運送会社のご指定はできかねますのでご了承ください。
 
 
↑このページのTOPへ

前のページに戻る
スマホ・ケータイサイト

表示 : モバイル
 | パソコン
© BELLUNA CO., LTD.