宅配遅延および
年末年始の営業について
平素よりベルーナネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に以下をお知らせいたします。

宅配便の遅れについて

現在、年末年始の荷物量増加による宅配業者の遅延により、以下のようなケースが発生しております。

<1>サイト・メール等でご案内している予定時期にお荷物が届かない
<2>日時指定サービスをご利用いただいたにも関わらず、ご指定時期にお荷物が届かない

発送後のお荷物の配送状況の詳細は、お手数ですが宅配業者にご確認くださいますようお願いいたします。

年末年始の営業について

誠に勝手ながら、年末年始の以下の期間、弊社は休業とさせていただきます。



■お問合せについて

休業中もメールでのお問合せは受け付けておりますが、休業前にご返答できなかったお問合せや休業中のお問合せにつきましては、1/4以降順次ご返答させていただきます。

■商品のお届けについて

休業直前、および休業中にご注文いただいた商品は、1/5以降順次発送させていただきます。大型家具等で「メーカー直送品」の記載がある商品につきましては、メーカーの休業期間の都合により3~4週間の期間がかかってしまう場合がございます。


お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2016.12.23 株式会社ベルーナ